答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



ぼっちのつぶやき 165

匿名

22/09/08 22:52

回答数:4

ゆるくどうぞ、配慮も忘れずに

※悪口・言い合い厳禁
※個人名を上げての誹謗中傷厳禁
※個人名でなくとも容易に相手が分かるような誹謗中傷厳禁

不穏な空気の時の「話ぶった切り隊」推奨

-------チョキチョキ-------8<--------チョキチョキ--------

ぶった切られたら蒸し返さないのが原則で
どうしてもの場合は絡み・議論スレへどうぞ

絡み・議論スレ

 39
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/15452/

回答一覧

4. No Title

「永遠の昨日」がドラマ化!?
主役2人の俳優さんが、あんまり体格差がないなあ。浩一くんはかなりでっかいと思っていたわ。
うちの地方は放送なしなので、配信で観ないと。

3. No Title

低評価レビューの内容が攻めと女が絡む一コマに文句付けてるだけでびっくりした。それだけで怨念のこもった長文愚痴を書けるのすごいと思う。あの人のレビュー他のも見たら潔癖処女臭キツすぎだった。
固定厨で女の子みたいな受けが好きって時点で察するけどね。

2. No Title

>>1
荒れてる中でこのトピ立てるあなたにも同じこと思うよ

1. No Title

小さな親切 大きなお世話って、正にあのトピやわ

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP