答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



Web小説について、執着(鬼畜)×平凡 のおすすめ作品

匿名

22/09/08 16:18

回答数:2

Web小説で、執着や鬼畜攻め×ノンケや平凡受けを探しています。


なろう小説を普段読んでいるのですが、 日下部しま さんの作品が凄く好きだったので、鬼畜物の方面に興味がわきました。

Webで読める執着攻め×平凡受けがありましたら教えてくれると嬉しいです。

(苦手)
わんこ系のおバカキャラ
ケツ穴舐め、スカトロ表現(尿までなら大丈夫)
(好み)
なろうテンプレのファンタジー物
執着溺愛攻め、鬼畜攻め、腹黒攻め、
ツンデレ受け、ノンケ受け、強気な受け
男キャラは受け攻め関係なく口悪いのが好きです。
餌付け?、攻めが受けを徐々に落としていったり、逃げられなくするのが好きです。

よろしくお願いします。


※コメントの仕方が分からないので、もし返信出来なかったら申し訳ないです。

回答一覧

2. No Title

>>1
ご回答ありがとうございます!
どれも読んだことない作品なのでありがたいです!
読んでみます

1. No Title

お口に合うかはわかりませんが、梅したらさんの作品は執着溺愛×平凡多めですよ。
https://xmypage.syosetu.com/x2903f/
・『元勇者一行の会計士』
・『黒鉄の首輪と世界一しあわせな子供』
・『悪の統率は逃げたつがいを探している』

あとは
『キョンシーにキュンキュン』やのまえ
『悪役NPCに憑依して投獄された俺が悪辣看守となんやかんやする話』呉白
『んじゃ、好きにさせてもらおうか』天白

どうでしょう。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP