答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



不思議な世界観のお話ってありますか?

racko

22/09/07 18:48

回答数:8

ミステリアスな感じ?非日常的な?BLってありますか、、(><)

回答一覧

8. No Title

四宮しのさん  てのひら怪談

7. No Title

レプリカント ―羊のドリーを愛するということ―/山田すぽこん

6. No Title

あの世でお前に好きだと言える
僕らはなんども恋をする
因果性のベゼ


タイムリープ系はどうですか?

5. No Title

加東セツ子さんの『ここにしかいない二人』は
かなり不思議だな〜と思いました!

4. No Title

>>3
ああ 敬称略になってたりなってなかったり…見逃してください

3. No Title

ミステリアス…に注目してみました

秘密基地に愛人/内海ロング
幼馴染との秘密を知る謎の人物

雨月堂アンティーク/露久ふみさん
雨の日にだけ現れる不思議な店

罫線上のカンタータ/早寝電灯
時代を越えて紡ぐ

おれの可愛い暗殺者/さかもと麻乃さん
別の星から暗殺者がやってくる

2. No Title

「二代目! 地獄ブラザーズ」
冥界のお話です。

「うしみつどきどき古書店譚」
不思議な世界観です。

「イキガミとドナー」
「500年の営み」
近未来的なお話。

「秘め婿」
卑弥呼の時代のお話。

「夜明けの唄」
謎多きファンタジー。

「FANGS」
吸血鬼のいる世界。謎があってミステリアス。

いかがでしょうか。
求めているものと違っていたらすみません。

1. No Title

青井秋さんの作品はどうでしょう
ステラリウム

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP