答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



攻めが獣人

匿名

22/09/06 19:11

回答数:5

過去に体だけの関係だった相手が出てこない作品でおすすめのものがあれば教えてください。
いた、だけなら大丈夫です。

回答一覧

5. No Title

御三方回答ありがとうございました。
好みの物がいくつかあったので書店で探してみようと思います。

4. No Title

寺崎昴先生

・ギフテッド~狼先生は恋をあきらめない~
・アゲインスト ~犬嫌いは黒柴社長と恋に落ちるか~

いかがでしょうか。
攻めが獣人であるという点以外はわりと現実的な内容で、リアルとファンタジー要素(獣人設定)がうまく融合してる作品ではないかなーと個人的には思います。

3. No Title

鳥舟あや先生
・つがいは愛の巣へ帰る
・つがいはキッチンで愛を育む
・つがいは庭先で愛を拾う

表紙に子供がいますが訳あって預かる子たちばかりなので子育てファミリーのお話ではないです。獣人攻めがカッコイイのでおすすめです。(シリーズものだけど単独でも読めます)

2. No Title

>>1
異世界大丈夫です。
とても面白そうなあらすじでした!!
買ってみます、ありがとうございます!!

1. No Title

異世界ファンタジーは大丈夫ですか~
攻は獣人です
愛を与える獣達

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP