答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



陰キャ×陽キャの漫画を探しています

からあげすし

22/09/05 14:44

回答数:12

陰キャ(顔が良い。受けへの執着が凄い)×陽キャ(顔が良い。見た目はチャラチャラしてるけど根は真面目でオールラウンダー)

このようなカップリングが好きなのですがなかなか見つけられません。これらが該当するカップリングの漫画があったら教えて頂けると嬉しいです。

回答一覧

12. No Title

ひなこさんの「俺の臆病なオオカミくん。」
陰キャ執着攻め×イケメン陽キャです。

11. No Title

「見せかけ俺さまくん」
攻めの受けに対する執着は最初は皆無で申し訳ないですが、それ以外は当てはまっていると思います。

10. No Title

ネコにはいぬを

9. No Title

南くんはその声に焦らされたい
えちえちでおすすめです!

8. No Title

ごめんなさい!
依頼文を「陽キャ×陽キャ」と勘違いしていました。
なので、>>3はスルーして頂けると幸いです。
(今更気づいてすみません)

7. No Title

ぴい先生の、「過剰妄想少年」おすすめです!

0

6. No Title

ディレイル
オススメします、

5. No Title

秋葉東子さん「その恋にはワケがある」
受けがチャラチャラしてる訳ではないけど…見た目で誤解される事は多い感じ

4. No Title

「ムリ婚。」
攻めが陰キャか少し微妙ですが、顔が良く執着が強い言葉少なめムッツリ攻め×明るく人当たりがいいけど根が真面目な美人受けです。

3. No Title

「セフレ、やっぱなしで!」
正に、イケメンで意外と執着心強めな攻め×明るく一見お馬鹿だけど周囲を気遣う真面目な受けでした。

「あまえるケダモノ」
チャラついた陽キャではないですが、神童と呼ばれるイケメン優等生×ノンケ童貞が大好きなビッチ(文科省勤務のエリート)もお勧めです!

2. No Title

美しい彼

1. No Title

秀良子先生 宇多川町で待っててよ

攻めが顔がいいかはあれなのですが
おススメです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP