答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



短編漫画 異国 娼館

匿名

22/09/05 11:11

回答数:2

漫画を探しております。
断片的な記憶で申し訳ないのですが…

異国の雰囲気で、
娼館のような所で働いている少年が出てきて
大切そうに1冊の本(絵本?千夜一夜物語?)を持っている
その子を抱き、眠りにつくと記憶を消してあげて
その娼館を去っていく
その記憶を消してあげるのが男の仕事

上記のような内容だったと思います。
同時収録されていた短編漫画でした。
表題作も思い出せず、、お分かりの方いらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title

喃喃さんの「キーミスティックアンダーカバー」に収録されている「千夜めぐり」かなと思いました。

1. No Title

もしかしたらなのですが、喃喃さんの「キーミスティックアンダーカバー」に同時収録されている「千夜めぐり」ではないでしょうか?
アラビア風の雰囲気のある娼館が舞台で、とある事情を持った少年の記憶を消す技師が登場します。
お探しの作品が見つかりますように!

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP