答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



絵柄が綺麗系なやつ探してます

匿名

22/09/04 16:43

回答数:11

絵柄が綺麗・可愛い系な作品、作家さんを探してます。
ガタイのいい受けが苦手で(攻めなら全然ありです!)、黒髪がめちゃめちゃ好きです。
よろしくお願いします。

回答一覧

11. No Title

花鳥風月

10. No Title

コマンドレッスン(ヘンリエッタ)
BL漫画で1番おめめが綺麗だと思ってます
ナカまであいして(百瀬あん)
絵柄が最高ですね。
この手を離さないで(咲本崎)
表紙が透き通ってます。

9. No Title

日高ショーコ先生、丁寧でとても綺麗。

花は咲くか
憂鬱な朝
アンチロマンス

8. No Title

月に吠える犬/トワサワコ

綺麗すぎてびっくりしました!!!!

7. No Title

咲本崎先生
八田てき先生
西本ろう先生(作品によって受けのガタイ違うのでグレーゾーン)
おすすめです!

6. No Title

苑生先生!!
ストーリーも上手なのでおすすめです

5. No Title

にむまひろ先生の「アフター・ミッドナイト・スキン」。
如月マナミ先生の「かわいいは僕のキズ」
まちお郁先生「恋の仕方がわからない」
はなさわ浪雄先生「ごちそうΩはチュウと鳴く」

私が思うキレイで可愛い系の絵柄で、黒髪受けの作品です。参考になれば幸いです。

2

4. No Title

高永ひなこ先生は安定してて、うまいなぁと思います

3. No Title

男子寮の薔薇は乳首の夢を見るか?/愛染マナ

2. No Title

夜明けの唄(ユノイチカ)
フェイクファクトリップス(末広マチ)
きみ色に汚されたい(さがのひを)
恋をするつもりはなかった(鈴丸みんた)
マイディア・エージェント(ヱビノびすく)
鬼上司・獄寺さんは暴かれたい(あらた六花)
高嶺の花は、散らされたい(左京亜也)
犬も歩けば恋がはじまる(博士)
愛日と花嫁(渚アユム)
溺れるアンチロマンス(永条エイ)
右手に見えますのが、俺の彼氏でございます(内海ロング)
いい子ですね、命令しても?(車谷晴子)
セックスドロップ(しっけ)

絵柄が綺麗、可愛い系の自分のおすすめです。ほぼ受け攻めどちらかは黒髪です。がたいのいい受けもいないかと。試し読みなどでチェックしてみてください♪

1. No Title

甘くて熱くて息もできない
→とにかく絵が丁寧で綺麗
25時、赤坂で
→目が宝石。アナログなので味があって素敵です

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP