答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



思い出せないコミックがあります…

naru0710

13/03/19 23:58

回答数:2

つい先日ふと思い出したシーンがあるんですが、コミックのタイトルが思い出せません(>_<)

リーマン同士(上司と部下だったか同僚だったかは覚えてません…)で、一緒に出張に行く事になって、1泊2日だったので、1日目に仕事を終わらせて2日目は帰るまで観光をしようと受けは楽しみにしてました。でも1日目に仕事を頑張り過ぎて受けは熱を出してしまいホテルでダウンしてしまい、攻めが看病をして〜って所しか覚えてなくて(>_<)その後の流れも既にカップルだったのかも覚えてないんです。
絵柄はかわいい感じだったと思います。
あとはコミックスなのは間違いないです。

少ない情報しかないのですが、これはって思うのがあれば是非!
思い出す手助けをよろしくお願いします!

回答一覧

2. それです〜♪

>>1 あむりさん

こんにちわ☆

まさにそれです〜!!
「キミに玉砕」の中の「意地悪しないで」…手元に無かったので古本屋さんで立ち読みしてきました!!

はぁ〜思い出せてスッキリしました(*^^*)
あむりさんには感謝です!

本当にありがとうございました♪

解決しましたので回答の受付を終了させてもらいますね!

0

1. やっと、思い出しました

こんばんは!
読んだ覚えがあって、
もんもんとしていたのですが、
やっと思い出しました!

西原ケイタさんの
「キミに玉砕」ではないでしょうか?
その中の「意地悪しないで」
におっしゃっているシチュエーション
があります。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP