答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



好きな当て馬キャラを教えてください

匿名

22/09/01 20:05

回答数:5

好きな当て馬キャラ、印象に残っている当て馬キャラを教えてください。
特に竹書房系の漫画だとうれしいです。

回答一覧

5. 竹書房なら

スピンアウト(国枝彩香さん作品)の お坊ちゃま涼馬ですね。
当て馬と言うよりピエロって感じですけど。

竹書房ではないのですが、
「俺の人魚姫」の当て馬が今猛烈に救済してあげて欲しいキャラNo.1です。

1

4. No Title

小説でごめんなさい
イエスかノーか半分かの皆川竜起が最高です。
当て馬としての役割をしっかりこなしつつ、彼氏に怒られて自分を反省してるとこ。
その後、ちゃんと自分の好きな人を見つけ、更に持ち前の明るさとバイタリティで仕事をこなしつつ、横恋慕した受の便利なコマ扱いされても従うという。

完璧過ぎる当て馬です笑笑

3. No Title

ササクレ・クロニクル(鹿乃しうこ)収録のササクレ・スパイラルに出てくる、受けの弟(藤野日向)が当て馬みたいな位置付けですが、次巻のササクレ・レクイエムですごくいい男前攻めになるのでお気に入りです。

あと↓こちらは、自分がなんだか憎めないな〜と思った当て馬です。

俺達は新婚さんかもしれない2 (ちしゃの実)
蓮根

やたもも(はらだ)
須田

スイートハートトリガー2 (ニャンニャ)
ブラッド

全て竹書房です。

2. No Title

>>1
ごめんなさい最後訂正です
×レーベル ○出版社

1. No Title

溢れて零れて、我慢できない(やまち先生)に出てくる桜田鷹臣というキャラクターが印象に残っています!
桜田さんが攻めキャラとしてメインで出るスピンオフもあって、そこに出てくる当て馬も良かったです。
ちなみにレーベルは竹書房さんです!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP