答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



健気で一途な攻め、絆され受けの漫画探してます

匿名

22/08/31 21:41

回答数:7

攻めが「(受け)じゃないと駄目。(受け)だけが好き。」と一途に健気に切ない片想いしている漫画を探しています。
いかに攻めが受けを好きかと伝わってくるちゃんとしたストーリー描写が欲しいです。なんて健気なんだ!最後に、結ばれて本当によかったね!となるような。

受けは絆されてという流れがいいのですが、ただ快楽にながされて、なし崩しというものではなく、ちゃんと攻めを好きになっていく描写があるものがいいです。

木下けい子「今宵おまえと」
おげれつたなか「Daisy jealousy」
秀良子「STAY GOLD 」

上記は既読です。

苦手なので、受けが内面的や外見的に女の子感が強いものは除外条件でお願いします。攻めはどんなタイプでも大丈夫です。

こんなのがあるよ!というかた教えてください。

回答一覧

7. No Title

ジョゼさん「その肌の熱さをおぼえてる」
おすすめです!
お好みに合えば幸いです!

0

6. No Title

コヨーテ(座裏屋蘭丸)
幼馴染じゃ我慢できない(百瀬あん)
触れないでリトルスター(マミタ)
彼のいる生活(宮田トヲル)

まだ連載中のものもありますが。よろしければ。

5. No Title

恋する暴君/高永ひなこ先生

長編なので想いが通じた時には涙でます

4. No Title

マイディア・エージェント/著∶ヱビノびすく
君の夢を見ている/作画:コウキ。 原作:ARUKU


などどうでしょう?未読でしたらー

3. No Title

>>1
すみません…全4巻です!

0

2. No Title

咲本崎先生「この手を離さないで」おススメです。

1. No Title



のばらあいこ先生

秋山くん 全5巻

オススメです

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP