答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



自傷攻め

匿名

22/08/30 01:24

回答数:2

受けの気を引きたくて自傷する「攻め」を探してます。
受けが自傷するパターンはいくつかあったのですが、
攻めが自傷する作品はなかなか見つかりません。

犬飼ののさんの「甘美な毒に繋がれて」を読み、
他にもこういう攻めの話が読みたくなったので質問です。
もしあれば教えてもらえませんか?

回答一覧

2. No Title

>>1
回答ありがとうございます。
既読でしたが、読み返せない作品なので自傷部分まで覚えてませんでした…。
たしかに木原さん作品を探せば他にもありそうですね。

1. No Title

「甘美な毒に繋がれて」が未読なもので、そちらと合致するかはわからないのですが…

FRAGILE/木原音瀬先生

受けの気を引きたくてという感じではないものの、攻めが自傷します
既読でしたらすみません

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP