答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



カミングアウトシーンがあるもの

匿名

22/08/26 17:49

回答数:10

自分の恋人が同性であることを身内などにカミングアウトするシーンがある漫画を探しています。
(駆け落ち系が好きなので、相手に受け入れてもらえず修羅場や喧嘩になったりとかだと嬉しいです)

回答一覧

10. No Title

こわがらないで、そばにいて

受けが過去の回想シーン?で親にゲイだと分かり勘当だと告げられるシーンがありました。
一コマくらいで終わりますが汗

その後、パートナーに交際していることをきちんと告げた方がいいと言われ2人で挨拶にいくも
今度は連れ添った攻めが義父に怒られたという一コマがありました。

カミングアウトというより、噂や目撃でバレて孤立してしまう系はよくありますよね…

9. No Title

ロマンチックじゃモノ足りない

身内にカミングアウトあります。

8. No Title

ラベルド・タイトロープ・ノット retie / 緋汰しっぷ先生

『ラベルド・タイトロープ・ノット』の続編です。
修羅場とまではなりませんが、辛い展開があります。
どちらかというと静かな物語なのでお好みとはズレるかもしれませんが……とても素敵な作品なのでご参考まで。

0

7. No Title

絵津鼓さん「SUPER NATURAL」「SUPER NATURAL/JAM」

修羅場ではないんですがおすすめです!!
もう読まれてるかな?
お好みに合えば幸いです!

0

6. No Title

百と卍/紗久楽さわ
5巻にカミングアウトして修羅場なシーンがあります。


あと、お求めのものとちょっとズレるかもですが、以前似たようなトピあったので。

https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/8201/


5. No Title

今ちょうどエスケープジャーニーの2巻読んでたらカミングアウトのシーンが出てきました!
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/59234/

4. No Title

>>3




須坂紫那先生 最愛なんてゆずりません!

恋愛なんてゆるしません!からのシリーズの作品です。

お求めのシーンがあるかと思います。

0

3. No Title

倫敦巴里子先生 日常クライマックス

気に入って頂けますように..,^^

0

2. No Title

雨上がりの僕らについて
おすすめです。

1. No Title

駆け落ちはしないけど、
ブルースカイコンプレックス7巻はそんな感じです

4月の東京は…も親バレのきっかけは中々ハードです

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP