答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



読むのに時間がかかるおすすめBLコミックス教えてください

Hyvl

22/08/26 14:53

回答数:9

内容やストーリー、セリフなどが深くて読むのに時間がかかるコミックスを探しています。
例に挙げてる作品全てジャンルバラバラだしツボも不明ですが、皆さんが感じるもので大丈夫なので
ご教授くださいませ!!!!!

例(敬称略)
・エスケープジャーニー/おげれつたなか
・囀る鳥は羽ばたかない/ヨネダコウ
・愛日と花嫁/渚アユム
・悪循環な××/ほむらじいこ
・世界一初恋/中村春菊
・フェイクファクトリップス/末広マチ

回答一覧

9. No Title

>>7
話はわかりますが、上司だったり同期だったりとなんらかで繋がりがある人間関係なので、結局全部読みたくなるのではないかなと思います。

0

8. No Title

ROMEO/わたなべあじあ先生

世界感を理解するのと時間軸が行ったりきたりするので慣れるまで時間がかかるかも

7. No Title

>>6
恋するインテリジェンスは、好きそうなカップルだけを購入しても問題なく話はわかりますか?

6. No Title

恋するインテリジェンス/丹下道
キャラクターが多くセリフ数、手書き文字が細かいです。
一見シリアスなお話なのかなと未読の方は思われますが、激甘ギャグコメです。とにかくあらすじを読んでみてください。ぶっ飛びます、

憂鬱な朝/日高ショーコ
蟷螂の檻/彩景でりこ
歴史物で、家柄とか人間関係が入り組んでいますので読むのに時間が掛かる系。
この2作は、一緒に並べるジャンルでは無いけれども、その意味で同じところに書きました。

ジェラシー/スカーレット・ベリ子
裏社会の男達のあらゆる嫉妬の物語
BLじゃないっていう人もいてますが、ちゃんとラブがあります。物語としてよく出来てます。

0

5. No Title

5人の王はいかがでしょう?

4. No Title

拒まない男(三月えみ)
業務上過失ポルノ(長与エリ子)
メロンの味(絵津鼓)
夜はともだち(井戸ぎぼう)

拒ま…と、業務上…は意外な展開でじっくり読みます。メロン…と、夜は…は考えさせられる内容でした。未読でしたらいかがでしょうか。

3. No Title

ZAKKさんのCANISシリーズ
後で思わぬ伏線になることがあるので、1コマも1セリフも見逃せません。じーっくり読んでしまいます。

1

2. No Title

昨日、君が死んだ
ARUKU先生のはじっくり読みます

虹色村のチロリとかも。

1. No Title

「悪癖」イイモ

1〜3巻(連載中)です。
軽く読み始めたら怒涛の展開でした。
まだ、未読でしたらぜひ。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP