答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



タイトルが思い出せません

匿名

22/08/25 11:46

回答数:2

兄弟と幼馴染?が出てきて、家の書庫?から彼らの未来を予言する本が見つかる。
それを見て主人公?が最後は孤独死をすると書かれていてショックを受けるが「俺はお前を孤独死なんてさせない」的なことを相方?に言われる。

…という感じの始まり方をするBLコミックのタイトルを知りたいです。

回答一覧

2. ありがとうございます!

>>1
そうでした!絵津鼓先生の!1話を試し読みしてそのまま忘れてしまってました。

まだ一冊にまとまっていないのですね。コミック発売されたら私も是非買いたいです。

この度は教えていただきありがとうございました。

1. No Title

絵津鼓さんの「ハッピーマジカルNIRVANA」じゃないでしょうか
1冊にまとまったら買おうと待ってるのに、なかなか出ないんですよね~
いつ出るのだろうか

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP