答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



ギブンにあった好きなセリフ 攻→受に。

匿名

22/08/25 07:21

回答数:3

「ギブン」で好きなセリフあって
秋→春に
「おまえ、こんなんで本当に女なんか抱いてたの?」
で、春が赤面!!←ちょっと怒ってる
ここ、何度も読み返すぐらい好き♥️てなってまして、
たまたまこの前
「秘密はキスで暴かれる」
にも攻が受に同じセリフがあって~~やばい
かっこいい!ってなってます。

二度と女、抱けないよ。抱けなくしてやる
って感じの攻が好きですね。
元タチ→受にされてしまうシチュエーションもいいですね。

他のコミックにも
似たようなセリフあったら教えていただきたいです。

回答一覧

3. No Title

また失礼します。

「抱かれたい男1位に脅されています。」4巻
「こんなやらしい体じゃもう女抱けないんじゃないですか?俺の体、ちゃんと忘れられる?」という攻めのセリフがありました。個人的に好きな場面です(*^^*)
よろしければ。

2. No Title

>>1
教えていただきありがとうございます(*^^*)
そんなに言うなら~だけ、持ってました!
ちょっと読み返してきます。

あとの2冊は読んだことなかったです。
ぜひ購入して読んでみたいです。

ありがとうございました。

1. No Title

私も二度と女抱けなくする、みたいの好きです♪

先生を暴きたい
「信じられないな、女を抱いてたなんて」というようなセリフがあります。

そんなに言うなら抱いてやる
心の中で「これじゃ女を抱かなくなるんじゃないか」というような独白あります。

ヒーリングパラドックス
「いつどこで入れても気持ち良くなるように、ナカから作り変える」と言う場面あります。

微妙に違いますが、全てノンケの受けを気持ちよくしちゃう場面です。よろしければ。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP