答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ある商業BLを探しています。

匿名

22/08/23 20:18

回答数:2

結構過激な内容です。
数年前に読んだ作品で記憶が曖昧なのですが、筋肉受けの作品で、雨に降られた受けが雨宿りに攻めがいるカフェに入る。雨に濡れてシャツが透け、受けのお腹に「肉〇器」という文字を、攻めが見つける。攻めは受けが酷い扱いを受けていると心配するが、実は、受けのそういう趣味で、自分で書いたもので、、、。という感じのシーンです。本当に曖昧で、ところどころ違うところがあるかもしれません。絵柄は結構最近の感じで、受けは筋肉で、攻めは華奢な感じの黒髪だった気がします。(気がするだけなのであてにしないで欲しいですけど、、)多分商業だと思うんですが、もしかしたら同人誌かもしれません。表題作ではなく、2作品目だった可能性もあります。
それっぽい作品、似ている作品も回答して頂けると嬉しいです。回答よろしくお願いしますm(_ _)m

回答一覧

2. No Title

>>1
それです!
サイトで読んだだけで、家探しても分からなかったので、スッキリしました。
回答ありがとうございました!

1. No Title

純愛ドロップアウト 三坂ニウム先生

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP