答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



わんこ坊主年下攻め×年上おすすめありませんか。

こでぃま

22/08/20 04:07

回答数:8

本当に今わんこ坊主年下攻めが足りないのでどなたか、どなたか、、いい作品があれば教えて欲しいです、、もうそれに近しぃものならなんでもいいんです、本当に枯渇しています、潤いをッッ潤いをください!!!!!!!!!!!お願いします!!!!!!!!!!!!!!ワンコじゃなくてもいいんで!!!坊主×ノンケ、とか?理想が高すぎますかね、、よろしくお願い致します!!

回答一覧

8. No Title

しるされしアイ(たなと)

微妙に違うのですが…。
坊主っぽい短髪ワンコ攻めです。同級生ですが。求めているものと違ったらごめんなさい。

7. No Title

>>6
すみませんこちら匿名2番さんと同じ作品でした。

あと、エロはないのでどちらが攻めかははっきりしてませんし、お求めのものと雰囲気違うかもしれませんが、お話素敵なのでよろしければ…。


八月の社/TATSUKI




6. No Title

何度もすみません、ちょっと本棚見返してたら見つけたので。


あさはらたそかれ/はやりやまい
17歳、高校球児✕26歳、人気映画ブロガーです。

5. No Title

素晴らしい季節に優しい君と/湯煎温子

同級生なんですけど、坊主攻めです。

4. No Title

>>2ぼくのおまわりさん大好きです、というかにやま先生の本は全て持っていて、本当に最高です!ありがとうございます!!!!!

0

3. No Title

わんこではないかもしれませんが、

はやりやまい先生 あさはらたそかれ

高校球児とノンケお兄さんです。

坊主攻めは過去にも話題になっていたので、よかったら検索してみてください。

2. No Title

年下ワンコ×年上でよかったら
僕のおまわりさん

坊主攻め探したけど
見当たらないですね~
わたしの持ってる中でも、坊主は全員受でした。。。
坊主攻、めずらしいのかもしれないですね。

1. No Title

なんならわんこ年下攻め×年下受けのなにかでもいいので!!!!!(坊主じゃなくても!!)

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP