答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



攻めと一緒に戦っていける強い受け

匿名

22/08/18 00:06

回答数:9

一緒に攻めと戦っていけるような受け。
強いと言っても身体能力的な強さや頭脳的強さがあると思いますが、攻めと一緒に困難を乗り越えていける受け求めてます。
ですが、明らかに攻めっぽいのに受けとか体格がごついのは苦手です。もし可能でしたら美形や強気受け(強い受けは大体強気ですが笑)だとなおいいです。

回答一覧

9. No Title

この界隈は同性愛差別、女性差別やめないとそのうち非オタから袋叩きにされますよ?
もうだいぶ毛嫌いされるようになってきてるけど…
差別的な発言したり、フェミがフェミがって言ってアンチフェミ気取ってるのこの界隈だけで。
ライトオタや一般人は差別はダメってのが共通認識ですから…異様なんですよね。だから女性だけじゃなく男性やオタからも嫌われて毎回炎上するようになったんでは?

8. No Title

>>7

すみません、「美しい彼」ですが、一緒に戦うだと、2冊目以降の「憎らしい彼」「悩ましい彼」の方がふさわしいかもです。
ちなみに実際に戦うではなく、社会や世間や自己と戦うイメージです。求めているものと違ったらごめんなさい。

7. No Title

・夜明けの唄(ユノイチカ)
異形と戦う美人受けです。

・美しい彼(凪良ゆう)
小説、コミカライズあり。
精神的に強い受けです。美人で強気です。

有名作ですが。よろしければ。

6. No Title

>>5
すみません、字を間違えました。

黒髪×
黒鷲○

0

5. No Title

五月女えむ先生

サハラの隻眼狼

サハラの黒髪から読まれると面白いかと思います。

0

4. No Title

小説だと↓このトピが良さげです。
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/10662/

3. No Title

花鳥風月、カーストヘブン、憂鬱な朝、くちづけは嘘の味

2. No Title

完結してませんが
昨日、君が死んだ。

1. No Title

ミナヅキアキラ先生 この夜のすべて

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP