答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



一穂ミチさん詳しい方

こまつ

22/08/17 22:14

回答数:2

忘れてしまって気持ち悪いので、わかる方がいらっしゃれば助けてください。

一穂作品だったと思うのですが、以下のようなセリフが使われた作品のタイトルわかりますでしょうか?
 
「一盗ニ婢三妓四妾五妻って知ってるか?女抱いて気持ちいい順だよ」「○○(受けの名前)!」

一盗ニ婢三妓四妾五妻という奇抜な言葉が印象に残っています。(一…なんだっけ?と思いながらなんとか検索で探し当てましたが出てきた作品までは分からず)

もしかしたら一穂さんじゃないかも…。知ってる方、教えてください。

回答一覧

2. No Title

>>1
ありがとうございます!
モヤモヤしてたので嬉しいです。さっそく読み返してみます(^^)

0

1. No Title

一穂ミチ先生の作品で間違いありません。
off you goです。
1番好きな作品なので この質問に出会えて逆に嬉しいです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP