答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



商業化しそうなpixiv作品

匿名

22/08/17 22:09

回答数:7

商業化しそうなpixiv作品を教えてください。

他にも消される前に読んでおいた方がいいオススメ作なんかあればぜひ書き込みください。

お願いします(●´ω`●)

回答一覧

7. No Title

>>1
今来月の新刊情報チェックしてたら「上全」見つけてこのトピ思い出しましたー。
ちょっと興奮!

6. No Title

Don’t talk to me/ぞう工場

つい昨日商業化してpixivでは3話以降非公開になっちゃいました…
久しぶりに読みたくなって行ったら続きがなくなっててびっくりでしたが、電子書籍で読めるようになって良かったです。おすすめ作品!

5. No Title

>>4
ちょうどブクマした作品でしたー。
別作品で商業デビュー直後に…の方ですよね…(:_;)
今から読みます!

4. No Title

ろじ さんの「赤ちゃん×世話焼きの鬼」

いつか単行本になってほしい作品です。

3. No Title

>>1
わー昔好きで読んでました!
続きはファンボ公開になってるんでしたっけ…?
ノリが好きでしたー。

>>2
早速読んできました!
「推し」ネタ良いですよねー(#^^#)
即フォローさせていただきました。

2. No Title

わか さんの
【⠀推しの愛に気づかない⠀】

商業化されるかはわかりませんがされたら購入したいなと思ってます^^

1. No Title

ozetさんの「上全」シリーズ

えっっっっなってないの!???って感じです

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP