答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



二人ともゲイで友達

匿名

22/08/16 00:23

回答数:4

『おしどり悪友』や『ジョーク・スタート・ルームメイト』が好きなのですが、

・お互いゲイだと知っていて友達
・お互い最初は友達としては好きだけど付き合うとかは考えたことない、タイプじゃない…等と思っている(もしくは片方は実は好きor好きだった)
・序盤や気持ちが変化するまでは体の関係は無い

このような作品てありますか?
コミックでお願いします!

回答一覧

4. No Title

王子様はいない /在智はるふみ:著 /Cannaコミックス

こちらは短編集なのですが、表題作「王子様はいない」と「王子様になれない」が該当します!

0

3. No Title

コミックです。

児島かつら先生

ファイブコーナーズコーヒー

大学時代からの友人同士でカフェの共同経営者です
スピンオフがもうすぐ発売されます。

夏水りつ先生

アーモンドを七粒 1巻〜2巻

リーマンのお話です。


0

2. No Title

おまえでダメならもうダメだ

オススメです

1. No Title

神形ばかを「バラ風呂ぶろまんす」
ebookjapanで第一話は無料で読めます。

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP