答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



先生と生徒又は、先生同士 のおすすめBL漫画を教えてください!

内緒君

22/08/15 21:00

回答数:11

初質です!
最近学校の先生BLの波が俺に来ています。(´ω`)トホホ…
ちなみに俺が好きなのは
落ちこぼれαとエリートΩ/ととふみ先生
です!ぜひおすすめなので!

いきなりですが、これからも沢山先生BL見たいので、お勧めの先生BL漫画教えてください!
姐さん方お願いします!m(*_ _)m

回答一覧

11. No Title

>>10あと、ファンタジー作品ですが、

早寝電灯先生 転じて恋と生き

うるっと来る素敵な作品です

0

10. No Title

ピュアな作品も大丈夫ですか?

十嶋あわこ先生 教卓越しの片想い(1)

甘酸っぱくて可愛い、両片想いのお話です。

0

9. No Title

すみません、メガネ地雷でしたね汗
「今日からΩになりました。安里と波多野」1巻の表紙が思いっきりメガネでした申し訳ないです。
一応、本編ではメガネしてない時の方が多いです。

8. No Title

好きになったらダメですか?
先生なんて嫌いです。
嘘つきΩは逆らえない!
腐揃いの教室
先生パンチ!
今日からΩになりました。安里と波多野(養護教諭なので先生ではないかも...)

7. No Title

・生徒✕先生
ヤンキーの津田くんは生徒指導の増田先生と仲が悪い/多賀タイラ

・先生✕生徒
僕らの群青/秋平しろ

6. No Title

夏目イサク先生の デビルズハニー
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/34102/

と、こちらのトピもご参考に
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/12972/

5. No Title

マーキングオメガ 藤河るり先生
先生同士です。

4. No Title

せんせいのひふのなか
先生さよなら、また明日
どちらも生徒×先生で付き合うのは卒業後です

3. No Title

・先生と、それから
生徒×先生

・小泉先生はみだされたくない
先生×先生

・鬼と天国
先生×先生

自分のお気に入りです。未読でしたらぜひ。
(眼鏡の先生って結構いるんだな、と気づきました。それは省きました!)

2. No Title

ドS先生に愛されてたまるか
理解不能クソキューティ

1. No Title

追加で、地雷 普段からかけてるメガネ です!
勉強の時だけメガネや、本を読む時だけメガネ!とかなら全然大丈夫です!
よろしくお願いしますm(*_ _)m

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP