答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



仕事は出来ないけどアッチは上手い攻め

匿名

22/08/15 15:44

回答数:6

表題の通り、仕事はイマイチなんだけど、致して見たらものすごく有能だった、という攻めはいますか?

クズとかヒモとかじゃなくて、真面目に仕事してるんだけど上手くいかずに成果がなかなか出なくて、受けは教えたり面倒見たりフォローしたりする立場。
学生なら勉強がとか運動がとか、空回りしてしまったりとか。

受けは俺が面倒見なきゃとか、何だったら「悪い奴じゃないんだけどな」とちょっとだけ見下してるぐらいでもいいです。
けどヤッて見たら「おいおい聞いてねーよ!」ってぐらい上手い攻め。

コミックでも小説でも大丈夫です。よろしくお願いいたします。

回答一覧

6. No Title

>>5
「底辺部下の逆襲!」うわ~めっちゃ良さそうです!読みます!

「ご指導のほど!」ちょっと絵柄が苦手なのですが、単話の途中の試し読みチェックしたらお話は良さげな感じ…!タイミング見て試してみますね。

どうもありがとうございました!

5. 底辺部下の逆襲!

案丸広さん作品
攻めは自分で得意な事と発言、試しにやってみろって流れ。

オメガバースなので技術云々より相性という雰囲気もありますが、こちらも
お薦めです。
ご指導のほど!(やみとさん作品)

0

4. No Title

>>1
匿名2番さんにビックリしすぎて。返事後になってしまってすみません。

ちょっと受けが強すぎる感じですが、とっても面白そうなので読んでみます!どうもありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

3. No Title

>>2
うわっビックリした!確かに広告でこれ見て、BLでこういうの無いかなって質問したのは認めますけど!…察し能力が高すぎて怖いです姐さんw

という訳でBLでご存知でしたらよろしくお願いします!

2. No Title

仕事ができない榊くんは夜だけ有能
https://www.pixiv.net/artworks/100339917

1. No Title

オフィスの豹(ホン・トク先生)

攻めがそんな感じです。初めは受けにだいぶ見下されてますが…。いかがでしょうか。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP