答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



せつない話を探しています。

R君

13/03/09 02:40

回答数:7

再会、失恋、初恋、片思い、勘違い、すれ違い、身代わり。

上記に当てはまる様な作品を教えて下さい。
どれか一つでも構わないです。
最後はハッピーエンドだと有難いです。

ランキングや質問等に出ている作品は
大体拝見させて頂きました。

回答一覧

7. いちばん大好きな作品です

R君様、はじめまして。

私のおすすめは、鈴木あみ先生の「はいまーとろーぜ」です。
すれ違い、勘違い、身代わり?かな…とにかく切ないです。
新書の旧版は全三巻で、文庫の新装版が全四巻です。
文庫の方には当時発行された番外編の同人誌作品が収録されてるので、お値段もお手頃ですし、手に取りやすいかも?
なんど読んでも心をギュッと掴まれるお話です。
内容はファンタジーで、痛い描写もありますがさわりだけなので比較的軽めかと。

もし未読で、お好みそうであればぜひ!
おすすめです。

0

6. コミックです

3巻が出たばかり

明治カナ子『坂の上の魔法使い』1巻
     『無二の王』2巻
     『黄金の川岸』3巻

どんぴしゃりだと思います。
ファンタジーです。

5. 新刊

佐田三季/彼は死者の声を聞く

すべて当てはまります。
読み応えあります。

苦手な人も多い作品になりそう。
好き嫌いはっきり分かれそうです。

4. No Title

>>3

うえだ真由さんの『8年目の約束』という作品を
読んだ事があるので教えて下さった作品も楽しめそうです。

二作目は拝見した事がないので是非読ませて頂きます。

0

3. No Title

小説なんですが
片思い、勘違い、すれ違い、身代わり
スノーファンタジア/うえだ真由
彼をさがして/風見香帆

もし読まれてなかったらお勧めです。

0

2. 無題

>>1

回答有難う御座います。
拝見した事がないので是非読ませて頂きます。

1

1. 勘違い・すれ違い作品

小説です。
木原音瀬『パラスティック・ソウルーはじまりの章ー』
    『パラスティック・ソウルーおわりの章ー』

すでに読まれてましたらすみません。
木原音瀬作品は、せつない話が多いのでおススメします。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP