答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



笑えるBLで名作といえば?

匿名

22/08/13 21:16

回答数:21

「名作」というとどうしても泣ける系が上位を占めてしまうと思うのですが、

ギャグやコメディなど、
笑えるBL作品の中で名作だと思うものを挙げてください!

回答一覧

21. No Title

「ハッピークソライフ」著:はらだ先生
「えっちは週7希望ですっ!」著:ぺそ太郎先生
「俺たちナマモノ?です」著:腰オラつばめ先生

20. No Title

カスタマスカレード
おしゃぶり先生
彼が俺を好きすぎて困る

19. No Title

絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男

BLではないのかな?

18. No Title

あらあら
秀良子先生の学園天国がないわ!
若い子にはわからないかもしれないけど、昭和生まれには笑えて萌えるのよ!

17. No Title

伝説のヤリチンVS鉄壁の尻穴

16. No Title

高久尚子さん「僕はすべてを知っている」
やっぱり面白いな〜‼︎と最近読み直しています

1

15. No Title

>>9
私も「僕のハイスペック彼氏様」で大笑いしました。

これ以上笑い転げたのは1冊だけ。
(小説なんですけど)小林典雅さんの『嘘と誤解は恋のせい』

1

14. No Title

瀬戸うみこ先生「ライフisオンリーわん!」
真ing先生「二番の中で一番上」
GO毛力先生「寡黙な親友がただのムッツリでした」
ko先生「俺の×××が元気がない件について」

個人的に笑えて萌える作品です。

13. No Title

牧田くんの恋路をジャマすると死ぬ
ヤクザ教師とハメられ王子

0

12. No Title

桜田先輩改造計画

11. No Title

藤峰式先生の
有休オメガシリーズ

婉島子先生の
野田家の教えにより

10. No Title

ボーイズラブお祓い申す!

9. No Title

よつあし先生「僕のハイスペック彼氏様」
ボケツッコミが関西のお笑いみたいでめっちゃ笑えたお気に入り作品♡

8. No Title

ハッピークソライフ
めぐみとつぐみ

0

7. No Title

私にとっては
九州男児さんの[ネコ侍シリーズ]
です。

1

6. No Title

加藤スス先生

俺のアオハルは渡さない
俺のアオハルが進まない

藤峰式先生

有休オメガ
有休オメガ 三三九度

重い実先生

アホエロ シリーズ

笑えました♪

0

5. No Title

副音声はうるさい十分に
小林先輩は女の子でシたい
食べてもおいしくありません
えっちは週7希望ですっ!
恋するインテリジェンス

いかがでしょうか。

4. No Title

ハッピークソライフ
【衝撃】推し美容配信者〜
不死身の命日

3. No Title

「スケベの青春」!

2. No Title

ちんつぶ

1. No Title

ヤリ部
秋山くん
だかいちとか

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP