答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



なんのコミックか…

匿名

22/08/12 20:49

回答数:4

分かる方、教えてください。

1冊目は、攻め受けが同じ会社で、その会社が倒産かなんかしてしてしまいます。
受けは次の仕事も決まっておらず、お金がない?かなんかで、攻めが宝くじで当たった200万円(だったと思います)をあげるって言うんだけど、攻めを喜ばせたら何円みたいな感じでした。
二人で温泉?に行くのですが、そこで攻めにフェラをしてけっこうな金額を稼いでいたような...。


もう1冊は、コミックの最後の方のエピソードで、攻めが受けに腕まくらされて目覚めて、腕まくらは俺がしたかったのに!みたいな感じでした。
攻めが腕まくらをしてみたものの、寝ている間に受けにぎゅっと抱きついてしまうので、結局、受けが腕まくらをして、攻めは抱きついて寝るかたちになりました。


曖昧な記憶なのですが、分かる方がいましたらコミックのタイトルを教えてください。
よろしくお願いいたします。

回答一覧

4. No Title

二冊目ですが、自己解決しました。

中川カネ子さんの「ハツモノパパ(仮)」でした。
俺がしたかったーって言うのが本編で、どちらが腕枕するか決まるのが電子限定おまけマンガのエピソードでした。

気にしてくださった方がいらしたので書いておきます。

スッキリしたのでよく眠れそう~。

3. No Title

二冊目のやつ私も読んだことあるのに分からなくてモヤモヤしてきましたー!誰か~

2. No Title

>>1

この作品でした!
半年以上モヤっていたのが久しぶりに読み返せて、とてもスッキリしました。
ほとんど間違っていた記憶で、フェ…なんてしてなかったのに、ズバリ教えていただけて本当にありがとうございます。

1. No Title

上のは、上田にく先生「早めにお召し上がりください」の同時収録作品ではないかと思いました。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP