答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



クズ攻め×水商売してる受けの作品探してます

匿名

22/08/11 22:09

回答数:4

クズ攻め×水商売してる受けの作品を探してます。
中古ショップで見かけて、電子で買おう!と思っていたら忘れてしまい、、、、
タイトルが『クズ男と〇〇』みたいな感じでした。
上下巻です。
どうしても読みたいのでご存知の方は回答お願いします!!

回答一覧

4. No Title

>>3
そちらの作品です…!!!!本当にありがとうございます。助かりました。

3. No Title

クズ野郎とセフレ君 が思い浮かびましたが違ったらすみません。

2. No Title

>>1
あとは、ためこう先生 カッコウの夢 上下 も置いておきますね

1

1. No Title

タイトルが全然違うので、別の作品かと思いますが、上下巻で、攻めがクズで受けが水商売なところが似ているので…一応置いておきます

森世先生 白い朝に

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP