答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



SM、調教、ドムサブのどえちいのを探してます!

匿名

22/08/11 20:57

回答数:30

<性癖注意⚠️>
タイトルの通りなんですが、おすすめが知りたいです!

1番はSMものを探してて、かなりハードなものまで行けるのでリバ以外地雷はないです!
大方探したような気がするのですが商業、同人問いません!ストーリー描写量はそこまで重視しません!
(全くないのはあれなので、愛、又は信頼がわかる描写、最終的にお互い受け入れがあれば)
ドエロ、SM描写が多め、18↑の作品だと嬉しいです!もちろんそこまでじゃないけど…というのでも歓迎なのでおすすめがあったら教えてください!

読んだことあるのはコミックは

・愛欲調教
・リーマンラブホ男子会EROS―XLで絶倫な後輩は会社の先輩を躾けたい―
・40日間の調教開発生活
・SMごっこ
・カリギュラの恋
・ポルノタトゥー
・はじまりナカから
・蝶と花の関係
・桜田先輩改造計画
・純愛ドロップアウト
・一目惚れした人がドMだったもので
・ひとりよがりのバニラ
・歌舞伎町バッドトリップ
・性癖ヤバめなオトコに狙われました
・躾けてとかして暴いて愛でて
・おすわり、よくできました
・Sub様、躾の時間です
・社長、おすわりの時間です
・アンリミテッドラスト
・跪いて愛を問う
・パラフィリアの拘束

などなどです!
性癖大公開しますと(お見苦しいと思いますごめんなさい泣)
尿道、射○管理、焦らし、玩具、スパ○キング、ピアス等大好きです…最初は嫌でも最後はトロトロドロドロなんて….///
こんなへきですが批判などは避けてくださるとうれしいです泣

ちなみになんですがこの質問の場合のカテゴリーはどれでしょうか…
初心者?探し物?コミック?全部な気がして分からずこちらで質問させて頂きます

同志のお姉さま、お兄さま方、宜しくお願い致します泣

回答一覧

30. 質問主→返信

>>27
沢山紹介してくれてありがとうございます!!
タイトル、聞いたことはあったんですが、あまりエチさはないのかなと思っていたんですが…
尿道ありときいて!!!!
これはもう…毎度ありがとうございます。すきです、、

29. 質問主→返信

>>26
めちゃくちゃ好きな設定そうだったんですが!!!
リスト入りします!ヤバいどんどん増えて嬉しいです笑

0

28. No Title

そういえば、たなとさんの「スニーキーレッド」がまだ挙がってないんですね。

SMに入るのかどうか…「暴力」で繋がる2人です。
本当に「すぐ手が出る暴力野郎」「暴力を受けることで興奮してしまう体質」
という奇跡のような出会い。
発売当時相当話題になりました。最終的にちゃんと信頼と愛情が培われます。

27. No Title

またまた失礼します!

・シュガーとマスタード(はなさわ浪雄先生)

こちらを失念してました。
SMですが、内容的にはドムサブに近いです。
程よくエロもあってストーリーもよくて好きな作品です。
絵も綺麗めです。もし未読でしたらぜひ。
(尿道責めあり)

(美しい野菜、大好きなのでリスト入り嬉しいです!ストーリーも素敵なので、ぜひ3巻までお読みいただければ☺︎)

26. No Title

渡辺馨先生『恋するサディスティックサービス』
ソフトSMでハードではないのですが
プレイ的に尽くすSの攻が官能的で私は大変好きでした。
絵に癖はありますが質問者様が気に入ってくださると幸いです。

25. 質問主→返信

>>24
回答ありがとうございます!
え、設定ど好みです!絵も拝見しましたが全然良きでした✨リスト入りまた増えましたー!

24. No Title

ちょっと古い作品なのと、絵に癖があるのですが大丈夫そうでしたら…
定期的に読み返したくなる本です(/////)
「性愛隷属エクスタシー」鈴井アラタさん

焦らし、スパ○キング、ピアス あたりかと
射〇管理に入るのかどうか分からないけど根元を縛られたりはあります

乳首にピアス開ける瞬間があるのってあんまり見た事ない気がします
(氷で冷やすなど無し)

23. 質問なし→返信からの読みたいリスト入り作品

皆さん沢山回答ありがとございました!
返信遅れてごめんなさい!
回答欄が見にくくなってしまいましたよね
中には表記漏れで読んだ事あってしまったものもありましたが、仲間が沢山いるとわかって嬉しいです!
とりあえず金崎読んでみたいのは
・美味しい野菜
・簡易的パーバートロマンス
・夜はともだち
・VOID(座裏屋蘭丸先生)
・馬鹿とはさみ
・蟷螂の檻
・悪癖
・ラブプリズム
・クソアンチ・ラブデストロイ
・こわいお兄さんが優しい

ですね…!!!これだけあればまた私の漫画ライフも充実しそうです!まだ読んでないのにホクホクしてます笑

まだ質問欄は閉じないでおきま真田またおすすめあったら教えてください✨
返信が遅れても必ず確認しにきます!!
皆さんのおかげでこれから楽しみです☺️

22. クソアンチ・ラブデストロイ

>>11
回答ありがとうございます!
読んだことないですが、調べた限りドストライクな気がしますかもちろんリスト入りさせて頂きます✨
たまの3pもえぐめのエロもがるまにも私は御用達なので最高です!読んでみたい…!

0

21. ラブプリズム

>> 10
回答ありがとうございます!
クソアンチ・ラブデストロイ読んだことないです!そして良さそう!!リスト入りさせて頂きます✨
先生…はこの後めぐり合い読みましたがめちゃ好きでした〜!!先生なのなのに…!生徒の前なのに…!!
もっと…はごめんなさい、表記漏れで読んだことありました!普段とプレイとのギャップがたまらんで好きな作品です!!

20. 質問主→返信

>>8
回答ありがとうございます!
とりあえず悪癖は即リスト入り決定しました!✨笑
ラブプリズム、確かに絵柄が少し前っぽかったですね…でも魅力的な…迷います!!

19. 質問主→返信

>>6
回答ありがとうございます!
どちらも読んだことないです!リスト入りしました✨
その二つもいいですよね〜はじまりは中からはもう何回読んだことか…!同志がいるのうれしいです!!

18. 質問主→返信

>>5
返信できていませんでしたがこれ見て読ませて頂きました!!
時代も違うのがまたいいですね!
最高でしたありがとうございます✨

17. 14.15ミスです!!

>>16
ごめんなさい、なぜか2回投稿された上にへんしレスする方みすってるので、14.15は無視してくださいごめんなさい〜

16. 質問主→返信

>>5
ごめんなさい表記漏れでした〜
と言うよりこの後ちょうど買って読んじゃいましたが攻めの普段とプレイのギャップたまりませんでした!!
回答ありがとうございました!!

15. 質問主→返信

>>5
ごめんなさい表記漏れでした〜
と言うよりこの後ちょうど買って読んじゃいましたが攻めの普段とプレイのギャップたまりませんでした!!
回答ありがとうございました!!

14. 質問主→返信

>>4
回答ありがとうございます!
調べたら、VOIDという作品気になりました!!
リスト入りさせて頂きますね✨

13. 質問主→返信

>>3
回答ありがとうございます!
読んだことないです!緊縛最高ですね、リスト入りさせて頂いたぎます✨

12. No Title

>>1
同じ質問なのにさらに答えてくださって本当にありがとうございます!!
うつくしい野菜、少し前から気になっていたのですが絵が独特な気がしていて手が出せませんでしたがエロ多いのですね…!!!急に気になってきました…ちょっと読みたいリストに追加したみます!

11. No Title

同人作品ですが、

こわいお兄さんが優しい

条件的にこれが真っ先に思い浮かびました。
湿度の高い御本です。

10. No Title

先生を暴きたい※電子のみ
→拘束、緊縛など
・受けが無自覚Mで可愛かったです!攻めの執着も最高でした。
クソアンチ・ラブデストロイ
→射精管理、玩具、緊縛など
・SMとは言えないかもですが最高にエロくて面白かったのでぜひ…!
もっと抵抗してくれよ
→拘束、緊縛、玩具
・攻めにレイプ癖あり。受けがツンデレで可愛かったです。
とりあえずパッと思いついたのはこちらの作品でした!あと尿道攻め私も好きです。いいですよね…

9. No Title

>>8

すみません紛らわしいですが7.8の匿名5は同一人物の投稿です、失礼しました!

8. 匿名5番

返信だけするのも失礼ですね。。。

私も質問者様の好きなジャンル大好きです!

おすすめは
イイモ先生の「悪癖」
まだ連載中の作品です。
口コミ一回見て貰えばわかるんですが地雷のオンパレードです。でもえろい!でもわりとらぶらぶ?見てみる価値はあるかなと思います笑

東城麻美先生の「ラブプリズム」
医者の兄×学生の弟です。基本緊縛&射精管理をされていてとてもえっちです…。
最初だけ古くて絵柄が違うんですが、絵もわりと綺麗なので読みやすいと思います。


1

7. No Title

>>3

質問内容と全然関係なくてすみません、井戸ぎほう先生Twitterいらっしゃいますよー。
四日前にイラストツイートされてるしもうすぐ夜はともだちのドラマCDも出ます!

6. No Title

読まれた作品、10個くらい被っていたので、
私がお勧め出来る作品は下記2作品です。

・馬鹿とはさみ
・蟷螂の檻(3〜4巻辺りえぐくて良いです!)

ポルノタトゥー、攻めがマジで最高ですよね…
はじまりはナカからで私も尿道責めに目覚めました!

良き作品に巡り合えますように。

5. No Title

Dom Subです

車谷晴子先生 いい子ですね、命令しても?

絵が綺麗でえろいです。

1

4. No Title

私もSMで受けグズグズにするの大好き人間ですが、座裏屋蘭丸先生の作品全部めちゃくちゃ最高です…!

3. No Title

夜はともだち

井戸ぎぼう先生の近況がわからない。、好きなので気になってます

いまは、何をされているなかな?
筆を折られてなければいいのですが。。。。。

2. No Title

>>1

すみません、簡易的…に誤りがありました。受けはドMです。

1. No Title

すみません、前回も投稿した者ですが、まだありましたので。

・美しい野菜1〜3巻
SMです。玩具など使って攻めてます。結構エロ多いと思います。

・簡易的パーバートロマンス
受けが痛いのが好きなドSです。2巻で尿道攻め、5巻で緊縛に挑戦してます。読み返してみたらエロは若干少ないかもです。

・性の劇薬
物語の前半でかなりハードに攻めています。正確にはSMではないかもですが、描写はハードです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP