答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



監禁ハッピーエンドな作品ってありますか?

匿名

22/08/11 16:59

回答数:5

話の途中で監禁は見たことあるんですが
そうじゃないのを探しています


攻めが受けを好きすぎる余り監禁して
受けも攻めが好きだから、監禁されてると気づかない、天然などで
普通に受け入れちゃうような作品ってありますか?

監禁ほど行かなくても
かなり強めの束縛でもいいので
教えてくださいm(_ _)m

回答一覧

5. No Title

監禁ではないかもなんですが

【あなたのしもべ】たりらびー

最近発売のものでもないし 独特な絵面
しかも短編で あなたのしもべ・こねこの毎日 の2話で終わり

なんですが 個人的に裸で生活されられてるのにちょーー幸せって言うエンドがなんともお気に入りで

監禁ハッピーエンド のタイトルで思い出したので こそっと置いていきます
ご興味あれば是非 既に読まれていたらごめんなさい

1

4. No Title

motteke「Dear,クレイジーモンスター」。
両片思いの兄弟物です。

3. No Title

「薔薇とヘドロ」

監禁ではないですが、激しい束縛を受け入れてます。共依存関係です。ハードな内容なのでご注意ください。

2. No Title

強めの束縛…というかストーカーというか…

手を伸ばしたら、つばさ

どうでしょうか

1. No Title

「キミがウソをついた」

攻めが受けを監禁しており、受けはそれを受け入れています。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP