答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



珍しい性癖はありますか?

匿名

22/08/10 23:34

回答数:14

よく聞く地雷で言えば、女体化、ガチムチ、モブレなどありますが地雷ではなくそういうのが好きだ!っていう性癖がある方ぜひ教えてください。

回答一覧

14. No Title

タンタンよりたんたん、トントンよりとんとん、がいい。
あと激しいのよりゆっくりねちっこいのが最近萌える。

13. No Title

モブレが好きです…。
メリバとか、バドエンとか悲しいのは苦手なんですけど、モブレされてる受けは悲しいとかじゃなくて萌えになるんです。
その後に攻めが駆けつけて上書きおせっせしたらほんとにたまんないです

12. No Title

ショタ受け好きなんですけどショタの年齢が自我を持ち始めた5歳くらいからっていうただの犯罪なんですけど好きです。
攻めは高3から↑がいいですかね。
お兄ちゃんって懐いてたのに実は悪いお兄ちゃんってのが大好きなんです

11. No Title

※ド下ネタなので、念のため改行



もしかしたら王道かもしれませんが、先走り等の「液垂れ」描写がめっちゃ好きです。
挿入中、受けTINから垂れる描写とか激萌です。

10. No Title

ガチムチが好きです~!!攻めと受け両方ガチムチだった時は天に召されます笑
男性らしい体付きや筋肉の付き方をしてると
「そうそう、それそれ!」となっちゃいます笑

9. No Title

攻め喘ぎ。
ウブな攻めがえっちなお兄さん受けに主導権握られて搾り取られているのが好きです。形勢逆転してもしなくても好きです。

8. No Title

復縁ありきの別れたり元カレという設定がめっちゃ好きです。

7. No Title

>>5ショタおに読んでます!私も絵柄が好みで読み始めたのですが、本当に面白いし可愛いし最高ですよね!

6. No Title

体毛です。
どの部位でもいいですし、うっすらもモジャモジャも好きですが、特に美人タイプの受けに思いがけずスネ毛などが生えてたら大歓喜です。

5. No Title

ショタおに好きですね。私の周りには好きな人がいませんが、絵柄が好きで買った漫画がショタおにで気付いたら好きになってました笑

4. No Title

リバ好きです
とある作品を読んでからリバいいな!
と考えがガラリと変わりました(^_^;)

3. No Title

バース設定。オメガバース以外にも、Dom/Subユニバースやケーキバースも好きです。数え切れないほどの派生があるのでこれからどんどん商業も二次創作も増えたらいいなと思います。

2. No Title

私はずぼら系が好きです
攻めでも受けでもどちらかの部屋が汚部屋でお世話する的な話しが大好きです。

1. No Title

まさにガチムチ受けが好きですね。

あと、これは別にガチムチでなくともいいのですが、お姉さんみのあるお兄さん受けが好きなんですけど、そういう受けのいる作品はありそうでなかなかないので、もしかすると珍しいかもしれません。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP