答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



SM、調教、ドムサブのどえちいのを探してます!

なっちょび

22/08/10 12:55

回答数:2

タイトル通りなんですが、
1番はSMものを探してて、かなりハードなものまで行けるので地雷はないです!
大方探したような気がするのですが商業、同人問いません!ストーリーはそこまで重視しません!
(全くないのはあれなので、愛、又は信頼がわかる描写、最終的にお互い受け入れがあれば)
ドエロ、SM描写が多め、r18の作品だと嬉しいです!もちろんそこまでじゃないけど…というのでも歓迎なのでおすすめがあったら教えてください!

読んだことあるのは

・愛欲調教
・リーマンラブホ男子会EROS―XLで絶倫な後輩は会社の先輩を躾けたい―
・40日間の調教開発生活
・カリギュラの恋
・ポルノタトゥー
・はじまりナカから
・蝶と花の関係
・桜田先輩改造計画
・純愛ドロップアウト
・躾けてとかして暴いて愛でて
・おすわり、よくできました
・Sub様、躾の時間です 

・社長、おすわりの時間です
・アンリミテッドラスト
・跪いて愛を問う
・パラフィリアの拘束

などなどです!
性癖大公開しますと(お見苦しかったらごめんなさい泣)
尿道、射○管理、玩具、スパンキング、ピアス等大好きです…

お姉さま方、宜しくお願い致します泣泣泣

回答一覧

2. No Title

>>1
回答ありがとうございます!遅くなってごめんなさい!
とりあえずお教え頂いたものをしらべて、ひとりよがり…とおにいちゃんはカートに入れました!笑
(SMごっこは記述漏れで読んだことありましたごめんなさい泣)
歌舞伎町と性癖ヤバめは試し読みしたことあったの出来にはなってたのですが…また悩んでみようと思います!

0

1. No Title

SMごっこ
ひとりよがりのバニラ
歌舞伎町バッドトリップ
性癖ヤバめなオトコに狙われました
にいちゃん

歌舞伎町…ははソフトですがえちです。
性癖…は初めのうちは愛はないです。あとから出てきます。
みんなえちだと思います。よろしければ。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP