答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



一昔前のスパダリが出てくる作品

匿名

22/08/09 22:34

回答数:10

最近よく見る優しく微笑んでくれるスパダリじゃなく、政治や裏社会にもパイプを持つ、受けへの執着や愛がすごい感じのスパダリが出てくる作品教えてください〜(;_;)

ファインダーシリーズ大好きなのでそんな感じのお願いします!!!!

回答一覧

10. No Title

>>5
ためこう先生が好きでララの結婚も読んでいました。衣装がとても好きです!花鳥風月は前編のカプを飛ばしても大丈夫でしょうか...

9. No Title

>>4
VIPシリーズずっと気になっていました。これを機に読んでみようと思います。騎士堂倶楽部もあらすじを見たところ面白そうでした...ありがとうございます!

8. No Title

>>3
アニメを昔見ていました。受けが可愛らしいですよね。コミックは未読なので今度読んでみようと思います!

7. No Title

>>2
絵がとても素敵で私も好きな作品です。軍服も大好きなので願ったり叶ったりな作品でした!

6. No Title

>>1
聞いた事はありましたが、手に取ったことのない作品でした。登場するのは1巻のみだったのですね。知りませんでした...ありがとうございます!

5. No Title

ララの結婚

花鳥風月の吉利谷×財前編

4. No Title

小説でもよろしければ…。
・清澗寺家シリーズ(和泉桂先生)
・VIP(高岡ミズミ先生)

こちらはコミックです。
・騎士堂倶楽部(西村しゅうこ先生)

3. No Title

お金がないっ シリーズ

2. No Title

原作小説ですがコミカライズあります
密命

1. No Title

古い作品でも大丈夫でしたら。
ただし1巻のみです。
レオパード白書 扇ゆずは先生

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP