答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



死ぬまでに読んでほしいBL教えてください。

カニクイザル

22/08/09 21:49

回答数:8

琴線に触れるようなBL求めてます。。

回答一覧

8. No Title

漫画 
よるとあさの歌

小説
イエスかノーか半分か

7. No Title

売れっ子漫画家×うつ病漫画家

pixivにて不定期連載中です。台詞の言い回しや心理描写が芸術的かつ頭にスッと入ってくるところが個人的に好きです。世の中の様々なことについて考えさせられるBLの枠を越える作品だと思っています。

6. No Title

愛の実験/kanipan

5. No Title

木原音瀬先生

箱の中

4. No Title

>>3
因みに爽やかで可愛いらしい表紙を良い意味で裏切ってくれる、エロい作品でもありました(めちゃくちゃ褒めてます)

0

3. No Title

沢山オススメしたい作品ある中で、最近読んで凄く良かった一冊を…

他の方のトピにもあげさせて頂いたのですが、

ヲリコリコ先生 割れたカップを戻すには

萌えがいっぱい詰まってました…ちょっとクスッと笑えて、ホロリと来て

個人の好みもあるかと思いますが、絵が可愛い、ストーリーが素敵、何度も読み返したくなりました

1

2. No Title

Hybrid Child/中村春菊先生
とにかく泣ける。BLだけど全人類に読んで欲しいくらい
雑音/春泥先生
短編集。ぶっ通して読んで欲しい。変化球投げまくり、読んだ後には疲れるけどそれが楽しい

1. No Title

憂鬱な朝

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP