答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



樋口美沙緒さんの愛の在り処を探せ!について

匿名

22/08/09 14:43

回答数:2

樋口美沙緒さんのムシシリーズを何冊か読んだことがあります

不憫受け、健気受けが大好きで
攻めが冷たいからの溺愛も大好きなのでツボです

愛の巣に落ちろ!
愛の本能に従え!
愛の密に酔え!
愛の裁きを受けろ!

を読んだことがあります
1番好きなのは愛の本能に従え!です

最近になって愛の密に酔え!を読んだのですが
辛すぎて辛すぎて辛すぎて…
ちょっと耐えられませんでした
作品としてすごく好きなんですが
とにかく鬱でした

愛の在り処を探せ!を是非読みたいのですが
レビューの中にムシシリーズで1番辛いと
書いてあるのをみて、え…あれより辛いの?と
怖気付いてます

他の男に襲われそうになる〜までは好きなのですが
実際襲われてしまったのが辛かったので

愛の在り処を探せはそういう描写ありますか?

回答一覧

2. No Title

>>1
ありがとうございますm(*_ _)m
決心がつきました!
読んでみようと思います!!!

1. No Title

そういうのはないのですが、受けの境遇が辛くて可哀想なんです。攻めからの塩対応、周りから受け入れてもらえないが割と長い事続きます。
その後は、実は攻めも可哀想なことが発覚します。
唯一ムシシリーズで泣いたのはシモン×葵のこのカップルのお話です。

ムシシリーズ私も大和×歩カップルのお話が一番好きです。
在り処、2冊なのでなかなかの長編ですが、ぜひ読んでいただきたいです。
というか、全部読んでいただきたいです。

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP