答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



探しています!受けに攻めの元彼が乗り移る話

匿名

22/07/31 23:31

回答数:2

以前読んだのですが、表題作か複数話入っているうちの1作かもわからないですが探しています。
攻めの元彼は亡くなっていてその魂が受けに乗り移って攻めと元彼がデートしたりしています。
攻めと受けが焼肉に行って食べるときに元彼と入れ替わり、「食べた記憶ないのにお腹いっぱいとか( ; ; )」ってシーンがあったと思います。

心当たりがある方、ご協力お願いします!

回答一覧

2. No Title

>>1
まさしくこのお話でした!
ありがとうございました( ; ; )

1. No Title

麻生海先生の「1+1+1」という作品だと思います。
コミック「気が合うということは」に収録されています。
確認してみてください。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP