答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



 この漫画のタイトルが知りたいです

匿名

22/07/31 07:15

回答数:2

Twitterで読んだのですが、もう一度読みたくて探しています。
タイトルご存じでしたら、教えていただきたいです!

配信してる男の子で、友達から誕生日をお祝いしてもらえず一人でしているときに、
驚かそうと、友達が家に入ってきて一人でしているのを見られる
→友達を触りながらする
→その友達にフェラする

みたいな、内容でした。
一度読んだだけなのでうろ覚えですが、、、
よろしくお願いします!

回答一覧

2. No Title

>>1
これです!!!!
わー!ありがとうございます!!!

1. No Title

ゆずしをさんの
「ミツキくんちょっと待って!」
かな?
確認してみてください。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP