答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



余裕のない受けが見たい…

匿名

22/07/29 19:05

回答数:6

タイトルまんまですが余裕のない受けの作品を探してます。黒髪受けだとめちゃくちゃ嬉しいです。教えてくださいm(_ _)m

回答一覧

6. No Title

>>5匿名4番様、共感して頂けて嬉しいです!
ストーリーも楽しかったのですが、攻めのビジュが凄く好みでした…!

0

5. No Title

>>1
通りすがりの者ですが
コメントに惹かれて読んでみたら
とっても良くて 素晴らしかったので
ついコメントさせて頂きました。
電子で買ったのですが 紙でも買おうと思います。
ありがとうございました。

4. No Title

アフターミッドナイトスキン
受が可愛すぎます

3. No Title

受け攻めは分かりませんが
和山やまさん カラオケ行こ!

2. No Title

鈴木ツタ先生
バーバリティース

1. No Title

お探しの余裕が無い、の意味と違うかもなのですが、

永条エイ先生 溺れるアンチロマンス

見た目とは違って、余裕が無く、ウブな感じが良かったです、黒髪ではないのですがオススメしたいです

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP