答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



条件に合うおすすめ教えてください!

匿名

22/07/28 01:04

回答数:6

<攻め>執着/スパダリ/男前
<受け>美人/かっこいい/強気→か弱いのはNGで、、
<シチュ>陵辱などあればなお良き、あまあましたものよりもシリアストーン、沢山の困難を乗り越えて最後の最後であまあま(長編もの)
<NG>か弱い受け、おじ様系(絵柄によりますが、あまり歳が行き過ぎてるのはちょっと苦手です..)

条件全てピッタリ合わなくても大丈夫です。大体こんな感じのを求めています...

出版年は最近のものではなく古い感じが好きです!(条件に合うならば最近のものでも全然大丈夫です)いわゆる昔からある(?)王道男前スパダリが出てくる作品。

好きな作品は「ブライト・プリズン」、「ファインダーシリーズ」です。
上記2つは本当に私の求めていたドンピシャ作品でした、、
このような作品をもっと読みたいです(T_T)
回答楽しみにしています!

回答一覧

6. No Title

>>4
漫画アニメ見てました!とても好きな作品です。続編もあって長く楽しめました

5. No Title

>>3
憂鬱な朝私も大好きです!桂木美しいですよね。絵柄もとても好きでした

4. No Title

『春を抱いていた』新田先生

少し当てはまりませんが、おすすめします。

3. No Title

<攻め>執着/スパダリ/男前
<受け>美人/かっこいい/強気
沢山の困難を乗り越えて

てことなら  →→憂鬱な朝

あてはまりますよ!

2. No Title

>>1
すべて入れると該当作品出てこないんです…

1. No Title

そこまでハッキリ好みが分かってるなら超詳細検索使うといいですよ!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP