答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



私が好きそうな作品を教えてください

匿名

22/07/27 02:02

回答数:7

王道と真逆の性癖のためなかなか好みの商業BLに出会えません。
好みの作品を見つけるために皆さんの力を貸していただきたいです。
好み全てに当てはまっている必要はありませんが、苦手な要素は避けていただけると助かります。
【好み】
*年下攻め
*ワンコ攻め
*童貞くさい攻め
*受けのことが大好きな攻め
*筋肉受け
*高身長受け
*えっちなお兄さん受け
*ハッピーエンド(途中紆余曲折あるものは可)
【苦手】
*リバ
*ヤンデレ・ストーカー等、受けが可哀想な目にあうもの
*中身が女みたいな受け
*ショタ受け
*浮気・不倫
*青姦等バレるとヤバいこと
*悲恋、バットエンド

今までにどストライクだった作品は「セックス・セールス・ドライバー」です。
よろしくお願いします。

回答一覧

7. No Title

幾田むぎさん「ウイークエンドベイビー」
しっけさん「ピンクハートジャム」

おすすめですー!
お好みに合えば幸いです


0

6. No Title

ガチイキ挑発ナイト 1〜2巻


5. No Title

>>4
出た!自己満おせっかい!

4. No Title

・理性的パーバートロマンス 
・24時間オチないKISS
・キミとは誤解からはじまりましたが
・ラブハグセラピー
・先生触診してくださいッ

合いそうなのを選んでみましたが、
苦手だと思っていても、たまに心臓撃ち抜かれることありますよ。
するとなぜ嫌いだったのか不思議に思えます。
最初から読まないと決めてしまうのは勿体無いので、たまには苦手とするのも読んでみてください(^^;)

3. No Title

そうして僕は恋を知る

2. No Title

私もセックス・セールス・ドライバー、好きです!

オススメの中に、ざらめ鮫先生の「盲進的チェリー」を置いときますね^^

0

1. No Title

「秋山くん」が当てはまるかと

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP