答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



皆様のおすすめの作品教えて頂きたいです。

匿名

22/07/24 17:28

回答数:12

↓の作品や作家さんと雰囲気が似ているもの、好みが似ている方のジャンル違うけどこれもおすすめ!みたいな作品も知りたいです。

好きな作家さんは、絵津鼓先生、苑生先生、秀良子先生、志村貴子先生など。
好きな作品は、俺と部下の〜、ひだまりが聴こえる、オールドファッションカップケーキ、鬼と天国、鯛代くん、君ってやつは。、中原くんと宮田部長など。

付き合うまでの葛藤、すれ違い、もだもだが描かれている作品が好きです。
皆様のおすすめの作品をたくさん教えて頂けると嬉しいです!

回答一覧

12. No Title

>>11さん

「はじとー」
昔pixivに投稿されていたのを読んでいました、懐かしいです。
最近書籍化されたんですね、そちらも読んでみたいと思います。
ありがとうございました!

11. No Title

どうざき先生

はじとー 上下

私は凄く好きです

もし未読でしたら是非…!

0

10. No Title

>>7さん

日乃チハヤ先生の作品はチェックしたことがなかったのですが、試し読みしてみたところ、すごくタイプな気がします…!
「ブルー!ブルー!ブルー!」は内容紹介の「子供みたいな扱い、しないでください」「大人だから、無理だよ」のやり取りが年下攻め好きにはたまらないですね。
どちらも読んでみたいと思います〜ありがとうございました!

9. No Title

>>6さん

むしろ私の説明不足です…!
作中の場面を切り取ったようなイラストだったので、なにか特別な意味があるのかなと読後じっくり眺めようかと思っていました…!
ロゴが繋がってて1枚のイラストみたいで紙で揃えたくなりますね。
というか表紙眺めてるだけで楽しい…店長さんすごく好みの予感です。

さらに追加でありがとうございます!
玉響は読んだことあります、素敵な作品ですよね。
itz先生の作品は気にはなっていたけどどれも読んだことがなくて、おすすめして頂いたのでこれを機に読んでみたいと思います!

8. No Title

>>5さん

「のみ×しば」
レビューを見ていると、帯が「この本は両片思いを楽しむ本です。」とのことで…両片思い、最高です…!
とにかくきゅんきゅんなお話なんですね〜絵柄も素敵だし読んでみたいと思います。
ありがとうございました!

7. No Title

主様があげられている作家さん皆さま大好きです。
お返事にあがってる作家さんたちももれなく好き…。

私のオススメは
日乃チハヤ先生「片道映画一本分」「男子高校生に憂鬱」
アマミヤ先生「ブルー!ブルー!ブルー!」
です。

6. No Title

>>3
返信ありがとうございます。

それから私の文章力に愕然としたので補足させてください。
表紙の1巻と2巻を合わせるとすごく可愛いんです。
画像検索とかフリマで見られます。

ついでに
ゆき林檎先生 玉響  続編の或る日
itz先生 コントラスト

置いていきます。

5. No Title

のみしば かわいくてオススメです~

4. No Title

>>2さん

「ブルースカイコンプレックス」
あのもだもだ具合はすごく良いですね…。
二人の初めてのキスシーンはそういうシチュエーションフェチになったと言っても過言ではないくらい好きなシーンです…!
何度読んでもため息が出るくらい満たされる素敵な作品ですね。

3. No Title

>>1さん

「トワイライトアンダーグラウンド」
もしかしたら好きかもと思ったけど、スルーしていた作品です。
表紙をよく見るとめちゃめちゃ可愛らしいですね…!
試し読みと表紙の店長さんの表情とかのギャップがすごく気になるので、読んでみたくなりました!
ありがとうございました!

2. No Title

ブルースカイコンプレックス
付き合うまでもだもだぐずぐずしてるし、両思いになってからも色んなことがあるのが良いです

1. No Title

秋平しろ先生の作品 最新作を除く全般
トワイライトアンダーグラウンド
トワイライトアンダーグラウンド+

紙の表紙は2巻つなげると萌えます

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP