答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



クール系イケメン×わんこ系のBL教えて欲しいです

匿名

22/07/21 22:00

回答数:8

クール系イケメン×わんこ系のBL教えて欲しいです
①クール系がだんだん恋を自覚していく系
②クール系が初めから好き系
① ②に限らずこのcpならなんでもいいです!おすすめお願いします!

回答一覧

8. No Title

幼馴染じゃ我慢できない /百瀬あん

7. No Title

>>6

黒田くろたさんだけ敬称が抜けました!
すみません。

6. No Title

緒川千世さん 「このおれがおまえなんか好きなわけない」

はなげのまいさん 「高良くんと天城くん」1、1.5、2巻~

高城リョウさん 「ヨイ×ノリ」上下巻

夕倉アキさん 「こじかカウンター!」

黒田くろた 「犬も猿も待てができない」

れもんえんどさん 「1LDK淫魔付き」


ちょっと違うかもしれませんが…。






5. No Title

つむぎくんのさきっぽ

4. No Title

オオカミくんのはずかしい

3. No Title

犬も歩けば恋がはじまる

2. No Title

>>1
みか先生 君には届かない。

みっしぇる先生 誰か夢だと言ってくれ

などもクール系イケメン×わんこではないかな?って思いました

未読でしたら是非…!

0

1. No Title

わんこ系に当てはまるか分からないのですが…

山本小鉄子先生

明日はどっちだ!

いかがでしょう

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP