答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



愛ある3P

匿名

22/07/20 12:56

回答数:8

下記の形の3人組で、愛ある3P描写がある作品をもっと見たいなとトピ立てさせて頂きました。

できれば一時の3Pというのではなく、今後この3人で添い遂げるんだろうなと思えそうなラストだと尚嬉しいです。
おすすめがありましたらぜひ教えて下さい!


・攻+攻✕受
攻二人の間に恋愛感情は無いけど友愛や家族愛的なモノ、又はライバル意識・仲間意識があって、二人で受けを愛しているし受けも2人が好き。

・攻✕リバ✕受 
3人ともそれぞれ恋愛的な意味でお互いが好き。

・攻✕受+受/3人共リバ
※こちらのパターンは見た事ないけどあれば読みたい




●既読作品で好きな3人関係描写がある作品
「愛され猫を半等分」中見トモ先生
「愛されたがりのジェミニ」柳瀬せの先生 
「是(4巻に同時収録された双子✕紙様)」志水ゆき先生
「ボーイズラブ!」松本ミーコハウス先生
「30までに死にたい」星名あんじ先生

「蜜を喰らう獣たち」宮緒葵先生


漫画・小説問いません。
よろしくおねがい致します!

     

回答一覧

8. No Title

>>6 匿名5番さん
ご紹介ありがとうございます!
灰崎めじろ先生の作品はまだ読んだことなかったので、どちらも未読でした!
チラッと試し読みしましたが絵柄とても好きだな〜といそいそほしいものリストにINしてきました!
おすすめ頂いた順に購入しているので先にはなってしまいますが必ず読ませて頂きますので!!


>>7 ピピンさん
おすすめご紹介ありがとうございます!
実は「CANIS Dear Mr.rain」の旧版の方を紙本発売当時に購入してまして、あれから続き買いそびれ、去年辺りに新装版やら「CANIS THE SPEAKER」の存在を知りました。まだ続いてるみたいだし…と買おうかどうかずっと迷っていたところだったのでピピンさんの情報とても助かります。即リスト入りしました。
せっかくなので、完結4巻まで出揃ったらまとめ買いして休日にシリーズ漬けになろうと思います!!




思っていたより3人で恋人・伴侶みたいなのあるんだなと嬉しくなりました。
おすすめ頂いた作品はリスト作ったので、順番に購入予定です。
夏から秋にかけて楽しませて頂こうと思います!

たくさんご紹介頂き本当にありがとうございましたー!!



7. No Title

・ZAKKさんの「CANIS THE SPEAKER」
この作品では、3人で愛し合っていて親友なのですが、Hシーンが少ないため(3Pシーンはまだ1回だけ)、誰が受け攻めなのか、受け攻めがが決まっていないのか、私はまだわかりません。内容はダークで容赦なくハードです。
現在3巻まで出ていて、4巻で完結します。現時点では、ハピエンか、メリバかまだわからないんですよ。でも、「この3人の愛はすごいなー」と思います。
「CANIS THE SPEAKER」は、その前に出ている「CANIS Dear Mr.rain」と「CANIS-Dear Hatter」2巻のスピンオフです。「CANIS THE SPEAKER」3巻を読んだところ、この前の3冊に出てきたキャラも大きく関わってきそうなので、CANISシリーズを最初から読んだ方がいいかもしれません。

1

6. No Title

ファンタジーOKであれば、灰崎めじろ先生の『双鬼が慕うは守り神』おすすめです。
シリーズ物のスピンオフなのですが単体でも読めると思います。

同じく灰崎先生の短編ですが『愛しの蜜欲サーカス』に収録の『SとSの愛玩ピエロ』もハピエン3Pです。

5. No Title

>>1 ツブさん
たくさんご紹介ありがとうございます!
鈴井アラタ先生の「僕が花嫁になった理由」だけ既読でしたが、他は未読でしたのでとても嬉しいです!!
鳩屋タマ先生が、好きなのですが、そうだこれもあったと忘れていたの思い出せました感謝ですッ!


>>2 匿名1番さん
ご紹介ありがとうございます!
こちらの作品は未読ですが存在は知ってました。が、3Pだったんですね!知りませんでした!夜光夜先生は他のシリーズ集めていてこちら後回しにしてたんですよね。
次は薔薇シリーズ集めようと思います!


>>3 匿名2番さん
たくさんご紹介ありがとうございます!
全て未読でした!
細かくタイプ分けまでして頂けて嬉しいです!!
攻め×受け+受けのタイプは初めて見たので、今から読むのがとても楽しみですー!


>>4 匿名3番さん
ご紹介ありがとうございます!
総当りリバッ!!文字並び拝見してとても興奮しました。ありがとうございます!!ぜひ読ませて頂きますね!!総当りリバはwebや同人誌といったやつの中でも見たことなかったので楽しみです〜!!



ご紹介頂いた作品ほぼ未読という、思いの外愛ある3Pというのがあって嬉しいです!!
ゆっくりになりますが、全て購入して読ませて頂きたいと思います!

まだあれば…と思うのでもう少しだけトピ閉じずに置いておこうと思います。
よろしくおねがいします!

4. No Title

Q3/日野雄飛 先生

3pで総当りリバです
いかがでしょうか

3. No Title

全て漫画です。

【攻め+攻め×受け】
三ツ矢凡人 先生「陰キャな僕が双子に愛される理由」

御茶漬わさび 先生「最強ヤンキーがオメガなわけない!」

彩月ユリィ 先生「除霊はセックスです」

灰田ナナコ 先生「ハイキー×ローキー」

転はくと 先生「ボクらの可愛いニンゲンさま」

もづ九 先生「狐と狸の押しかけ婚」

ずんだ餅粉 先生「濡れトロ3P 大人のオモチャモニター」

【攻め×リバ(主人公)×受け】
GO毛力 先生「ごちそうさま、ヴァージンチェリー」

【攻め×受け+受け】
荒井よしみ 先生「ユピテルにおねがい」


私も3P物が好きでよく読みます。
少しでも気になる作品があれば幸いです♪

2. No Title

小説です。
1番目タイプの3Pです。お求めの条件にかなり当てはまるのではないかと…!

夜光花先生/『薔薇の刻印』から始まる薔薇シリーズ

既読でしたらすみません。

1. No Title

漫画です

鈴井アラタ先生 僕が花嫁になった理由

魚ともみ先生 いつも3人一緒でね?

鳩屋タマ先生 両手に花じゃダメですか?

佳門サエコ先生 ふたりの息子に狙われていますシリーズ

あやみね綾緒先生 つよがりオメガは僕らの番

ちふゆ先生 こんなの運命じゃないから勘違いしないでシリーズ

など、オススメです

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP