答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



両思いになるまで体の関係がない

匿名

13/03/01 12:35

回答数:18

タイトルの通りですが、ちゃんと両思いになってから初めて体の関係があるような、そんな小説を探しています

序盤でさらわれちゃったり、襲われちゃったり、愛人だったり調教だったり…そういう小説も時々読むので、おもしろい作品がたくさんあるのは知っていますが、どうしてもストライクとは言い難かったりします。
両思いまでもっと焦らしてーって思ってしまいます

みなさんのおすすめ教えてください

回答一覧

18. No Title

>>13
そのシリーズは存じ上げませんでした…!甘いお話に苦手意識はないので、いけると思います。…が、そこまで言われるほど甘いお話ってどんなのだろう…と逆にすごく興味が…。
本屋さんでさがしてみます。ありがとうございました!

17. No Title

>>12
読んでみて面白かったらまあいいかーとなりますが、あらすじの段階で襲われちゃったりすると、なかなか冒険できず;
「Dr.~」樹生さんはお名前はよく見かけますが、一度も読んだことがなかったです。お話も好きな感じでした!ここで質問をすると、新たな作家さんに巡り会えるのがいいですね
「龍と竜」あまり読んだことがないヤクザものですが、読みやすそうなので初心者の私にはぴったりの作品かもしれません。探してみます
「DEAD~」気になりつつもなかなか手が出せなかったのですが、これはもうここで買ってしまえということですね^^ついにあの有名な英田さんに手を出す時が…!
「歯科医の~」これはギャップ萌の予感です…!ありそうでなかなかない設定なので、すごく気になります
「くちびるに~」気持ちが離れているところから両思いになっていく過程がおもしろそう!と思いました。イラストも綺麗ですしいいですね^^
「花嫁は~」レビューを少し見ましたが、苦手な設定でも読ませてしまう!というのは凪良さんのすごいところですね!久々の凪良さん、さっそく探してみたいと思います
「御曹司は~」反発し合う仲というのはいいですね。くっついた前と後の温度差にやられるというか、かなり興味をひかれます
「透過性~」これは気になってました。でも入手困難のようで、よめるのはいつになるのか;早く読んでみたいです^^
「罪作りな~」妃川さんは初です。あらすじを読んで、そういえば強引攻というのも最近ご無沙汰だと気付きました。個人的にはドラマCDも気になります…!
「天の邪鬼の~」自分の意思とは裏腹に天の邪鬼というのは、大好物の予感です^^やっぱり砂原さんは強いですね。今回たくさん紹介して頂いたので、私ももっと集めないと!と思いました
ありがとうございました

16. No Title

>>7
「雪よ~」は昔読んだことがありますが、新人さんと聞いてすごく衝撃を受けた記憶があります。みなさん推されてるので久々に読んでみたくなりました^^
「天国に~」二人も夕映さんを薦めてくださっていると言うことは、これは何がなんでも読んでみないとだめですね!レビューでみなさんがあんなに絶賛する作品…興味あります。また探してみます
月村さんの本は、秋霖高校シリーズが好きそうだなーとずっと気になっていたりします。まだ買えてませんが^^;アプローチがすごく面白かった覚えがあるので、この方は私に合っているのかもしれません…!さっそく集めてみたいと思います
ありがとうございます!

15. No Title

>>6
片想いものとか大好物です。ちょっとした苦手要素あったりするのですが、そんなのは全く気にならず、読んでみたい!と思いました。
ありがとうございます

14. No Title

レスが小分けで申し訳ないです;

>>5
「オールト~」「雪よ~」は既読でした。一穂さんのはじわじわくる感じが素敵ですよね^^
「さみしさの~」は存じ上げませんでした!あらすじだけじゃどんな話か
想像できないのが、余計気になります
「Don't~」先ほどのお話もそうですが、最近一穂さんの本をあまり読んでないなーということに気付いたので、これを機にまた読んでみます。レビューを読んですごく気になりました^^
ありがとうございます!

13. 出ていないところで。。

お邪魔します。

確かにBLで清い関係(←古!)は、少ないかもですが、焦れったくなるほど、よく我慢していたなぁ~。。という作品です。

最近、新装版で文庫化されている水上ルイ先生の『JD(ジュエリーデザイナー)シリーズ』の脇カプの作品で、『副社長はキスがお上手』はいかがでしょうか?

わたしは個人的に、本編のカプよりも、この脇カプのアントニオ(副社長・攻め)と悠太郎(部下のジュエリーデザイナー・受け)の二人がお気に入りです。

ただし、シリーズものの波乱万丈的展開は少なく、短編集のような構成なので、好みが別れそうです。それに加えて、とにかく甘々です。苦手な方は、口から砂砂糖を吐いてしまうかも?!

水上先生の某有名シリーズに出てくるジブラルとフランツよりは、早く結ばれた。。という感じ(笑)の二人なので、同棲しても初エッチはお預けです。

甘~い作品が読みたい時には、オススメです。

0

12. 確かに少ないかも

BLはレ○プが当然というか日常茶飯事的に起こりますからね。強姦→和姦の流れは確かに多いです。

「Dr.は龍に乗る」(樹生かなめ)
「龍と竜」(綺月陣)
「DEADLOCK」(英田サキ)
「歯科医の憂鬱」(榎田尤利)
「くちびるに銀の弾丸」(秀香穂里)
「花嫁はマリッジブルー」(凪良ゆう)
「御曹司は恋に惑う」(遠野春日)
「透過性恋愛装置」(かわい有美子)
「罪作りな君」(妃川螢)
「天の邪鬼の純情」(砂原糖子)

私が持っているものの中ではこれくらいですかね。既読作品がありましたらすみません。

11. No Title

>>4
レスありがとうございます!はじめはじめ様の紹介して下さっている本が、私がよく読む作家さんのものばかりで、き、気が合うかもっ。と勝手にどきどきしてしまいました^^
「スローリズム」杉原さんの本は何冊か読んだことがありますが、これはノーチェックでした。あらすじの矢萩さんの一言を見て、これは私が好きなやつにちがいない!と確信しました。また探してみます。
「リスペクト・キス」実はかなり気になっていて、今探し中の本です。切なさではトップクラスの作家さんなので、期待大ですね
「この味~」犬猿の仲という設定がすてきです。というか、設定のほとんどが好みだったので、今まで知らなかったのが不思議なくらいでした。
「親友と~」学生カプはいいですねー。すれてなくて、応援したくなる感じがたまらなく好きです。あらすじもすごく気になったので、早速探してみようと思います。
「虹色スコール」これは…っ。かなり気になります。砂原さんの小説も時々読むのですが、冊数が多くてどれから手をつけたらいいか分からなくなってました。早く読んでみたいです^^
「正しい恋~」渡海さんは大好きなのですが、これは未読でした。このキャラ設定がさすがというか…あの容姿でへたれとか…気になる…!
「204号室」前までは逆だったのですが、実は最近年下攻めに目覚め始め…というわけかので、これも年下攻めと聞いておぉっとなりました。私ももっともっと砂原作品を開拓していくべきですね
「メロンパン~」このあらすじでこの出版社でこの作家さんで、好きにならないわけがない!と思いました。すれ違いものはいいですね。探してみます
「幾千の~」漫画は当たり外れが大きくて決まった作家さん以外はほとんど買わないのですが、これは当たりにちがいない!ということで、ぜひ読んでみようと思います。

たくさん紹介してくださってありがとうございます!量はあればあるほどたくさんの本に出会えるので、すごく嬉しいです。好みもほぼ一致してる感じだったので余計に。ありがとうございました

10. No Title

>>3
「お侍~」すごくおもしろそうです。じわじわ距離が縮まっていくような、ちょっともどかしいお話が好きなので、これはきっと期待を裏切らない作品に違いない!と思いました。また探してみたいと思います。
「てのひらに~」夕映月子さんというお名前も初めて知りましたが、
他の方のレビューを見て、すごく気になりました!最初お互い意識していないというのがいいですね。
「黒衣の~」ノンケ同士というのはすごくそそりますね!じれったさがたまらないです。
ヤクザ物はあまり読んだことがないのですが、好みの設定なので新地開拓にはもってこいかもしれません
「一歩~」超早くても、内容が面白ければなんでもこいです^^キャラ設定のタグ?がドンピシャで好みでした。chi-coさん…名前はよくお見かけするのですが、どんなお話を書かれるのかよく知らなくて、なかなか買う機会に巡り会えなかった作家さんでした。この本でchi-coさんデビューしたいと思います。
ありがとうございました

9. No Title

>>2
焦らして焦らして、両思いになったあと、初めてのあれこれでこの二人はこんな風になるのかー!どきどき。っていうのがちょっと楽しかったりします
「狼の~」おもしろそうで気になりました!ファンタジーも好きなので読んでみたいです
「月神の~」2段組でも全然いけます。トリップ系もいいですねー。じわじわと深まるとかすごくツボです!ありがとうございます

8. No Title

>>1
意外に少ないんですよね;さみしいです
「恋をするには~」は読んだことありました!栗城さんは、他のお話でもあたりだー!と思えるのがあったので、要チェックですね。
ありがとうございます

7. そうですね…

5の匿名さま同様、私も一穂作品を上げようかと思っておりました。
「雪よ林檎の香のごとく」なんて、両思いになってから何年もありません(笑)

ランプの精さまが上げていらっしゃる、夕映月子先生のもう一つの作品「天国に手が届く」も当てはまりますし、はじめはじめ様が上げていらっしゃる月村奎先生の作品もそういう傾向があると思います。

また思いついたら参ります。

0

6. No Title


はじめまして

一冊だけですが、
谷崎泉さんの「あなたの恋人になりたい」
という小説おすすめです^^

両思いになるまで体の関係がないお話って
考えるとあまりないですね…

0

5. 『一穂ミチ』作品

オールトの雲
雪よ林檎の香のごとく
さみしさのレシピ
Don't touct me

4. 焦れったい話スキーです♪

匿名様、今晩は(*^^*)

イライラする位、両想いなのにくっつくまで長過ぎ!!なお話、もうっもうw
大好きなんです~\(^o^)/

ー長い片想いモノー
●杉原理生先生「スローリズム」

●六青みつみ先生「リスペクト キス」

●海野幸先生「この味 覚えてる?」

●月村圭先生「嫌よ嫌よも好きのうち?」

ー学生カプー
●椎崎夕先生「親友と恋人と」

●渡海奈穂先生「虹色スコール」

ーここからは、砂原糖子作品ですー
●「正しい恋の悩み方」
●「204号室の恋」
●「メロンパン日和」

あと!これは漫画なんですが、焦れたい話スキーには堪らない作品を1つ♪
●木下けい子先生「幾千の夜」

沢山あげてしまい申し訳御座いません(汗)
思い付くまま書いちゃいました♪
既読本ばかりでしたら御免なさい!!

0

3. No Title

こんにちは。

じれったくて、想いを確かめ合ってから体の関係をーというので思い浮かんだのが以下のものです。
高尾理一先生「お侍、拾いました。」…ストイック侍攻め
夕映月子先生「てのひらにひとつ」…地味な二人
海野幸先生「黒衣の税理士」…ストイック受け

↓これも体からの関係では無いですが、くっつくのが超早いので匿名さんがお求めのものとはちょっと違うかなーという感じがしますが……
でもとりあえずご参考までに。
chi-co先生「一歩、前に ~潔癖症からの卒業~」

0

2. とりあえず2冊

匿名さん、こんにちは。

「両思いになるまで体の関係がない」ものを
自分の蔵書から探してみると、案外該当するものが少なくてびっくり。
思いついた2冊をあげておきます。

※『狼の妻籠み』高尾理一先生
純血の人狼族トップ × 混血のはぐれ狼
攻めが受けに一嗅ぎ惚れして熱心に口説くお話。受けは攻めが嫌いだから毅然と断るんですけど、全然あきらめない。
甘いお話でオススメです。

※『月神の愛でる花』朝霞月子先生
異世界の皇帝 × 日本からトリップしてきた高校生
ファンタジーで新書の2段組なので苦手だったらすみません。
受けの高校生がふんわり優しい系で明らかに両思いでも、最後の方になるまで結ばれません。皇帝の執着がじわじわと深まる様子が美味しかったです。

0

1. No Title

そういえば私が読んできた作品も互いに両想いになるまえに身体の関係ができあがっていたものが多いなと改めて感じました。

ぱっと浮かんだのは栗城偲さんの「恋をするには遠すぎて」です。ヤンキー×オタク高校生ものです。最初は互いに邪険にしてる感じ、でもじょじょに惹かれて行きます。とにかく可愛いお話です。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP