答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



大好きな先生その2

miss

22/07/13 20:16

回答数:4

ちるちる初心者レビュアーです。
返信前に締めちゃた。
たくさんレスもらったのにごめんなさい。。。

なるほど~~
BL作家様がTLにいくのは珍しくないんですね~~。

ずっと好きな先生だったのでビックリして
Twitterのフォロー外しちるちるのお気に入りも解除しちゃいました……
心が狭すぎる(爆

そーっと離れて先生のご活躍をお祈りしました。

初投稿だったけど、皆さまのレスで癒されました。
新規開拓で傷を癒します♪

ちるちるさんもレビュアーさんも大好き♥
ありがとうございました♥

回答一覧

4. スレ主です

>>2
荒れそうなスレ立てちゃってゴメンなさい。
交流がたのしくてノリとかよく調べずに立てちゃいました><
ROMに戻ります。

0

3. スレ主です

>>1

間違えてレス前に締めちゃいました><ゴメンなさい。
ちるちるのレビュアーさんみんな優しい。。。
書き込みありがとうございました。

0

2. No Title

>>1
出た!
ステマって言う人が出てくるよ~とか
変な人が出てくるよ~って心配するのが最近の荒らしの特徴(^.^)

1. No Title

前のスレに書きこみしたものです。
嫌みな人や性格悪そうな人がでてくる前に締めてよかったと思いますw
ちょっとヒヤヒヤしてましたので(^.^)

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP