答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



【探し物】2010〜2015年代の商業BL小説

匿名

22/07/12 13:03

回答数:2

2010〜2015年頃に読んだ商業BL小説を探しています。

覚えている内容では、

・年の差カップル(攻めが年上、スパダリだった記憶)
・同棲している(作中で同棲した?)
・仕事で帰りが午前様になってしまった受けが、攻めと顔を合わせる前にお風呂に入ろうとし、それを攻めが浮気を疑ってお風呂で襲う
(攻めが「こんな匂い(他人の香水)させて、午前様?すぐお風呂に入って何か隠したいことでもあるの?」と静かにキレる)

です。情報が少ないですが、上記のお風呂のエピソードが当時中学生だったわたしには強烈で…
アラサーになった今、再度読みたくなりました。。
もし、小説タイトルなどご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。。

回答一覧

2. No Title

>>1
ご回答いただきありがとうございます!
探しているものでありませんでしたが、好みの作品でしたので読んでみます✨

1. No Title

定かではないのですが、沙野風結子先生の『斜光線〜人肌の秘めごと〜』が思い浮かびました。
違ったらすみません。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP