答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



参議院選挙。

匿名

22/07/10 06:16

回答数:8

今日の参議院選挙で、私たち腐女子が堂々と腐活する事に期待が持てる候補者を上げていきましょう!

ちなみに私が住んでいる東京都にはそれらしき候補者が居ないようです……。
姐様方の推し候補者を教えて下さい!

回答一覧

8. No Title

BL作家にとっては表現の自由よりインボイス制度の方が深刻な問題なんじゃないの
本名バレなんてしたい人いないでしょ

7. No Title

ごぼうの党とはいったいなんだったんだろう

6. No Title

今回の参議院の改選議席125のうち、当選した女性は35人で全体の28%です。
これは過去最高の人数だそうですよ。

5. No Title

>>4
漫画家の先生が当確とは!
ちょっとアレな表紙絵でもレジに持っていけるくらい、
漫画家の表現の自由を徹底して訴え続けて欲しいですね!
それと漫画家の著作権保護・対策も徹底的に強化して欲しいですね!

4. No Title

すでに開票してるので問題ないはずですが、漫画家の 赤松健 先生に当確が出てますね。
「ラブひな」「魔法先生ネギま!」(共に週刊少年マガジン)

3. No Title

1番2番さんが仰る通り、公職選挙法違反となります。
本当に知りたいならネットで各候補者の公約が載ってるので調べると良いですよ…
因みに自分と相性の良い政党を診断するサイトもあるので、公認サイトを活用しましょう

▶︎政党との相性診断(Yahoo!ニュース)
https://news.yahoo.co.jp/senkyo/match/party

▶︎2022参院選投票ナビ
https://japanchoice.jp/vote-navi/

2. No Title

投票日当日に掲示板等への特定の候補者を応援する内容の書き込みを行うことは公職選挙法違反となります。

1. No Title

公職選挙法に違反する恐れがあるので、今日は特定の候補者の名前を挙げる書き込みは控えた方がいいかと思います。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP