答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



思い出せなくて困ってます

moko424

13/02/25 18:10

回答数:4

10年以上前の作品でどうしても思い出せない漫画があります。

話もうろ覚えなのですが中学生か高校生の黒髪地味メガネとその同級生(茶髪)がなりゆきで体の関係になりはまっていき、その様子を不良の先輩にみられてモップなどでいじめられるという漫画なのですがどなたかタイトルが分かる人いらっしゃいますでしょうか? 
続き物ではなかったと思います。
よろしくお願いします><;

回答一覧

4. 質問の主旨理解して。

>>3
匿名さんへ。

条件に当てはまってて、「もしかしたらこの本では?」と
自分が思う作品が数冊あるなら、それらを紹介すればいいとは思うのですが
このトピは別に「いじめ」モノを紹介して欲しいと書いてるのではなく
1冊の本を探しているのです。
楽しいとか、他の作品が知りたいとかではないと思いますよ。

3. No Title

>>2
あら、そうでしたか!
たくさん作品あがったほうが、楽しいと思うよ!!
他の作品も知りたいのでは??

2. No Title

>>1の匿名さんへ。
いい作品を紹介して下さるのはいいのですが、質問とズレた回答はトピが混乱するのでやめたほうがいいと思います。紹介するのなら別のトピでした方がいい。

1. 違う作品ですが

山田ユギ/小さなガラスの空

この作品もいじめが描かれています。
心が痛くなる作品です。泣きます。おススメです。

条件にあわない作品ですみません。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP