答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



タイトルを忘れました

unyounyo

22/07/03 16:17

回答数:2

少し前、コミックシーモアの試し読みで読んだBL漫画です。



登場人物は高校の同級生3人組、その3人でシているところから始まります。
3人の特徴としてはこんな感じです。

①→受け。彼女持ち。可愛い系。前は彼女とスる時に使うと決めているため、後ろだけ使う。(彼女了承済)

②→間。①の事が好きで、最近①に彼女ができた事に少し落ち込んでる。

③→攻め。ガッチリした体型。実は前から②の事が好き。



情報が少ないのですが、分かる方いらっしゃったら嬉しいです。

回答一覧

2. No Title

>>1
その作品です!ありがとうございます!!

0

1. No Title

「ちかちゃんと」文川じみさん
ではないでしょうか。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP