答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



昔見かけたトンチキ系な設定のBL小説を探しています

匿名

22/06/30 23:48

回答数:5

昔、古本屋の100円コーナーで手に取って買わなかった作品が
今になって気になってきたのでお力を貸してください。

・10年くらい前に古本屋で見かけた
・SHY NOVELSのような新書サイズの小説だった気がする
・性欲処理を行う部署?に主人公が勤めている

これしか覚えていないのですが、もし心当たりのある作品がありましたら教えてください。

回答一覧

5. No Title

確認が遅くなってしまいすみません。
私が探していたのは西条公威先生の「ご奉仕させていただきます」でした!
ご協力ありがとうございました。

4. No Title

西条公威先生の「ご奉仕させていただきます」という作品ではないでしょうか。

間違っていたらすみません。

3. No Title

いろいろ当てはまってないのですが一応

砂床あいさんの「一途な夜」

コンドームの研究開発の部署です

2. No Title

>>1
検索してみたのですが、見かけたのはもっと古めの絵柄の表紙だったように思います…。
ただ、このような設定の小説が他にもあると知ることかできて嬉しいです。買ってみます。
回答ありがとうございました。

1. No Title


私は電子で読んだので新書サイズかどうかはわからないのですが『性欲処理を行う部署?』というヒントから
西野花さんの『ソムサン~総務部三課~』かもしれない、と思いました。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP