答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



攻め受けがロックバンド、あるいは音楽関係の仕事に就いてるBL漫画教えて!

匿名

22/06/29 22:20

回答数:9

攻めと受けがロックバンド、あるいは音楽関係の職に就いていてそこから始まるBでLなお話ありましたらぜひ教えていただけると嬉しいです……m(_ _)m(題名そのまんま

回答一覧

9. No Title

メタルバンドグループ内の恋愛ですが、

みよしあやと先生

捕食対象ひなどりくん

捕食対象ひなどりくん アンコール

攻めの雄すみが良いです

1

8. No Title

ソライモネ先生の88rhapsodyおすすめです!

7. No Title

3番の者です。
バイオリニストを挙げていらっしゃる方がいらしたので
追加で。

宮城とおこ先生
G線上の猫1〜3巻
遠い日の蝶

水城せとな先生 ヴァイオリニスト1、2巻

6. No Title

>>4
何度もごめんなさい。
誤字りました!バイオリニスト(音大生)です。

あと、「ピンクハートジャム」も誤字ってますね汗
ごめんなさい!そして軽音部じゃなくて匿名4番さんの方が正しいのでそちらご参考に。

ごめんなさい〜泣

5. No Title

プロじゃなくても良いなら…
しっけ先生「ピンクハートジャム」は大学のバンドサークル(重研音部)が舞台になってましたよ。ライブシーンもあります。

アイドルは沢山あるので、個人的オススメをひとつ。
腰オラつばめ先生「俺たちナマモノ?です」

4. No Title

ミュージシャン
いのえ門さん  「あの時からスキだったんだと思う」
藤峰式さん   「番手当ってでますか?」

アイドル
腰オラつばめさん 「俺たちナマモノ?です」
Arincoさん    「Kiss me crying」


職業では無いのですが音楽関係でのオススメ
・軽音部
しっけさん    「ピンクパートジャム」
・バイオリニスト(音学生)
麻生ミツ晃さん   「世界でいちばん遠い恋」

3. No Title

キヅナツキさん ギヴン
苑生さん 被写界深度 上・下
はどうでしょうか?

私も1番さんの秋平しろ先生の作品好きです。

2. No Title

>>1
わわっありがとうございます┗(^∀^)┛
調べます!!!

自分が知ってるやつですとはらださんのよるあさと「ごめんね、アイドルくん」ぐらいで……
アイドルもOKです勿論!是非教えて頂けると有難い!!

1. No Title

バンドマン、ギタリスト
灰田ナナコさん  「最大音量で、」
熊猫さん     「ターンアップザワールド」
ウノハナさん   「気まぐれなジャガー」

ライブスタジオ
秋平しろさん   「トワイライト・アンダーグラウンド」

音楽関係は、アイドルもOKですか?それならかなり沢山ありそう

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP